

一月

  新年明けましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いします😍

久々のブログ更新です。スマホからの更新はパソコン💻よりは少し面倒くさいよ😱

今年は頑張って少しはブログの更新回数を少しだけ増やすよ~(笑)

4日迄休みです。5日から仕事ですよ😱

今年が皆さんの良いお年である事を願いますo(*⌒―⌒*)o

11月

7月の半ば頃にパソコン💻が壊れて、ブログの更新が遅くなりましたよ😱

今日初めてスマホ📲からのブログ更新ですo(*⌒―⌒*)o 

初めに今月15日は 海獣さんの命日です😭 海獣さんは 橘理沙さんですよ~癌で1年前に亡くなりました。何故海獣かですが大食いするからね😱自分で言ってましたからです。
毎年数回は私にハムや551の蓬莱を送ってくれてました。理沙さんの妹さんの娘のミニ 麗華 ちゃんは今月七五三ですが大食いしてるかな⁉先月終わり頃何故か理沙さんの事を考えたら、涙が止まりませんでした😭33歳で亡くなり、ミニ麗華ちゃんの将来を考えてたと思います。早く亡くなり、大事な人を亡くし辛い月です😭ご冥福を祈ります。

七月~ チャット

 早いもので?もう七月ですねw暑さも本格的になり地獄の日々です><

もうかなり熱中症の症状が自宅に帰っても出てきます><

水分、塩分補給はしてるけれど・・・・・・・・今年はなるべく現場には扇風機を持参してます。

   チャット昔のヤフーチャット時代のお友達どこかな?

私だけ生き残ってお部屋してるのにw

右の友達ブログ一覧の上に入り口ありますよ^0^

みんな集合~~~~~~~~~~~~~~~~~w

寂しいな~最盛期には多くの友達居たのに~だいぶ辞めたのかな?

寂しいね><

白猫マリア覚えてくれてたら来れるのに~

検索でトップ表示なのにねw

今の部屋を探すのに少し手間取ったから仕方ないけれど・・・・・・・・

みんなスカイプやアドレス交換減ったからな~

古い人数人しか今は居ない><

新しい友達募集中^0^

六月~

  もう6月~暑い日々><

また熱中症に苦しむ時期の始まりだ・・・・・・・・

生活のために稼がねば~毎日ここ最近カットスイカ 1個250¥を2個買って帰宅後直ぐに

食べてる~^0^

私は果物が大好きだし~お寿司もw

肉体労働だから好きな物を食べるぞ~その分果物でビタミンの補給してるw

ただ今年は両肘を痛めてるから、直ぐに熱中症になりやすい><

指が直ぐにつるし><

問題だ~ひじの痛みもごまかしが利かない><

最悪だな~

   今週5日はお友達の看護師さんと通天閣そして天王寺動物園に行く予定です~

通天閣も昔一度登りましたw天王寺動物園はまだ行った事もありませんw

直ぐ近所ですが^^:その後は24時間の居酒屋 はちふくじん 八福神 に行く予定です。

そこは平均1品300¥未満高くて380¥位ですw

トリスハイボール1杯 200¥

おでん1個80¥だったかな?

サントリーの生ビール200¥ 味がいまいちで私は嫌いですが^0^

安い分少し量が物足りないけれど^^:その分色んな物が食べれます^0^串カツもあるし^0^

大阪を感じられる店かもw

五月 熊本地震

  先月14日 熊本県で阪神大震災異常の大きい地震が起きました>< 

人命を多く奪う地震では無いけれど・・・・・・被害は大きい

私も子供時代は長崎県で過し、地震の経験の記憶は少ないです。

長崎で震度3を経験したかな?記憶にもありません。

毎回思うのですが地方自治体、国の行政の悪さしか目立たない・・・・・・

火を使わずに炊けるご飯の支給もしてないみたいだし、防災倉庫にも無い?

余りにも行政の悪さがめだちます。

毎回大きい地震が起きて政府の対応の悪さしか出ません。

私は熊本の果物が大好きでよく食べてます。

農作物の被害も大きいから心配です。

熊本が近いならば応援に行きたいけれど・・・・・・・

一日も早い復興を願います。

改めて今回の地震で被害にあわれた熊本県民、大分県民の皆様が安心できる生活が、一日も早く来ることを

心より願います。

熊本、大分地震で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

頑張れ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

