

 2016年

  新年明けましておめでとうございます^0^

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

新しい年が始まりましたね~

昨年は 海獣 理沙さんが癌で亡くなり、大事なお友達が減りました ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

病気には誰も勝てないし>< ショックでした・・・・・・

この一年が皆様のご多幸であることを願います。

今年も健康で過せればいいのですが、昨年末から右肘を痛めて、痛みがありどうなるか・・・・・・・・

今年は温かいですね^0^

寒いのは嫌いですw

夏場は直ぐに熱中症になるし>< 健康なのにな~

 正月は冥土の旅の一理塚 一休和尚が 昔 しゃれこうべを持って京都の町を歩いたそうです。

お正月と浮かれてるが一歩氏を迎えてるのだという事を伝えてるそうです、

確かに歳を取るのだから、浮かれてる場合ではないのかも?

 新しい一年皆さんが幸福であることを願います。

今年もまた悪の自民とが税金のばら撒き外交を支持する様にならぬように願います。

ばら撒き外交が無くなれば、無駄な増税にはなりません。

安部政権を潰し、自民党を解体しない限り、低所得者の浮上はありません。

大企業優先政治では・・・・・・・・

所詮はお坊ちゃんだから低所得者の気持ちなど分かりもせず、上流階級政治です。

アメリカ属国政治自民党、自民党政治は日本沈没の原因です。

大きな負債を私達の子孫に残すだけですよ~

  今年もまた悪の自民の記事が多いのかなw

今年一年皆様が健康で元気な飛躍のできる年になることを願います。

残暑お見舞い

  残暑お見舞い申し上げます。

お盆も終わりやっと暑さも小康状態?まだまだ猛暑があるのかな?

今年もまた10回以上熱中症になり苦しみました・・・・・・・・・

7月31日から大事なお友達の理沙さんと連絡が取れない・・・・・・・

今までに確実に連絡が取れてたのに・・・・・・・・

癌で入院?

入院してても連絡は取れてたしおかしい・・・・・・

毎日メールしてるけれど反応がない><

どれだけ心配させるのか( ̄o ̄;)ボソッ

何かあれば妹のミニラが連絡すると理沙は言ってたのに・・・・・・

未だに連絡がない・・・・・・・

みんな心配してるのに><

私の大事なミニの様子すら分からない><

病気で入院なのかな?癌の悪化?

心配してます。

2015年

   新年明けまして ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

昨年は何かとお世話になりました ペコリ(o_ _)o))

本年もよろしくお願いします ^0^

昨年末は アイドルのミニちゃん 親の理沙さんが親子でインフル騒動を巻き起こし ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

理沙さんは救急車で救急搬送ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

看護師が( ̄o ̄;)ボソッ

インフルで仕事に出てウイルス撒き散らし( ̄o ̄;)ボソッ

自覚がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ミニちゃんは仕方がない><

でも産まれて元気に新年を迎えてないな~

体がまだ弱いからウイルスに弱いな~

河豚をいっぱい食べさせてもらい元気な子になってね^0^

とりあえずブログ更新です^^:

今年も楽しくチャット部屋で会いましょう^0^

新年 2013

 新年明けましておめでとうございます。

更新サボってました^^:

11月にFC2がメンテをして、ブログ機能が変わり文字の大きさ<フォント>

変更が分からなくブログ更新を止めてました。

まず12月の誕生日には

蒼さんから秋田名物 きりたんぽの鍋セットが届きました。

岡山のルパンさんから 愛宕梨が届き

福岡の ゼウスさんからは 大宰府名物 梅が枝餅、明太子

大阪のジッポさんからは、有田みかんを和歌山の農家から直送してもらいました。

群馬のtkさんからは好きな物を買ってと、商品券が届きました。

千葉のライオンさんからも、好きな物を買ってとお祝いを先日頂きました。

美味しく頂きました^0^

皆さんに感謝です。

本当は画像も載せるはずでしたが、姪がデジカメを持って行き、撮影出来ませんでした><

誕生日3日は風邪で熱を出してました・・・・・・

一応1日からPCのログインはしてますが・・・最近はログインする友達も減り

ログインは出してません。

一応元気にはしてますよ~

何かと多忙してますw

 依然と比べるとメッセンジャーのログインする友達も減りました。

みんな元気なのだろうか???

気にしてます。

私は年末の寒さで部屋から出る気もありません~^^:

私の仕事は建築関係なので、暑さ、寒さは体に答えます。

取りあえずブログ更新です^0^

2012年 |*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

   新年開けまして|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

昨年は何かとお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

本年もよろしくお願いします。

昨年は東日本大震災が起こり、日本中を震撼させました。

今年こそは日本政府も心を入れ替えて、被災者のために尽力を

注いでもらいたいです。

迷走内閣なら(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

  今年は何処までブログ更新が可能かな^^:

3月頃から仕事も夏の手前6月までは減るので、私のPCのオンは減ります。

PCの調子もあまりよくないから・・・・・・

今月の(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

あいさんです。

でももう2年近く連絡も取れません><

2日が誕生日なのに・・・・・・

今年一年皆様の健康をお祈りします。

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

