

山梨県

                                       果物
私が好きな果物は多いです(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今の時期は桃ですね^0^

先日近所のスーパーで、山梨県産の桃2個で398¥

先日から食べたいな~と思っててついに買いました^-^

簡単に食べれるカットスイカは、2~3回食べてますw

皮も無くて直ぐに食べれる、カットスイカですw

もちろん熊本県産でした~

糖度表示は12でしたが、私的にはまだ甘みが少ない気がします^^:

桃は2~3日冷蔵庫で冷やす予定です^0^

山梨も桃は意外と多く作られてますw

普通はブドウが有名ですね^-^

山梨県懐かしいですw

私が車の免許を合宿で取った県です^-^

山梨の甲府署前でUターン禁止で、パトカーに検挙された><

たまたま東京から合宿で、お友達になった間庭文子さんに

会いに行き、二人で買い物や食事をしてレンタカーを

返しに行く途中でしたw

たまたまパトカーが信号待ちで^^:

見られました~

手前で素直に曲がってたら、検挙されずに済んだのに^^:

Uターン禁止の標識を気づいて、曲がったのが失敗ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

他は事故以外車での違反はありませんw

山梨は放蕩が有名ですw

ほうとうは食べた事が無いので、どんな食べ物か知りませんw

武田信玄で有名ですが^^:

私も未知の食べ物かもヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

