スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート

   久し振りにPC関係を書きます。

最近お友達とスカイプでファイルの送信をしてて、相手側のスカイプが切断されます。

スカイプは切断されても、基本ファイルは引き続き送信できます。

切断時の対応は、スカイプの再起動、またはログ<文字>を出せば動き出します。

ただ私に言わせると、アップデート スカイプに限らず、みんな直ぐに飛びつくのが

PC関係で多いと思います。

PCのアップデートは大事なのですが・・・・・・・・

私の経験からすると、アップデートの表示が出ても、2ヶ月前後は待ってからでも

遅くありません^^:

アップデートは基本今はウィンドーズ7等の最新、PC対応が多いかも?

アップデート通知が来てもしばらくは無視して下さい。

しばらくは様子見が基本だと私は思います。

色んなトラブル報告が聞かれます。

それらが報告、改善が私的には2ヶ月~3ヶ月くらいだと私は考えてます。

慌ててアップデートをする事は、PC環境を壊す原因にも繋がります。

自分のPCがXPの人要注意ですよ。

今分かってるのは、スカイプのアップデート。

自分のPCのスペックとか、PCの性能を理解してください。

万一アップデートでPCが壊れても、補償もありません。

状況改善をしたい人は、まずは検索ですね。

検索の仕方もありますが、答えはネット上にあると思います。

私の場合ヤフーメッセンジャーで、PCに詳しいお友達が数名居るので

相談します。

互いに色んな知識で検索をしてくれます。

PC関係は  インテル で検索 www.intel.com/jp/index.htm   ダウンロードがいいかも^0^

PCのメーカー不対応でも意外と インテルにはあります。

それらの知識も持ってくれたら、多少のトラブル回避可能かも^0^

アップデートは、自分のPC内のソフトとの相性もあるかも?

それらも頭に入れて置いてください。

よく聞くのが、ウイルスソフトですね。

ウイルスと判断するソフトもあるから^^:

精巧しぎるのも問題ですが><

PCのトラブルが起きたら、まずは検索ですね~

それでも分からない時は、プロバイダーに電話して、リモート操作をしてもらえたら

8割は解決するかも?

PCが大事だと思うならば、慌ててアップデート、バージョンアップは避けて下さい。

PCの調子がおかしい?と思う時は誰かに相談して下さい。

チャットしてる人は、メインで聞いたら誰か教えてくれるかも?

友録にPCが詳しく、何時でもオンしてくれてる人を探してね^-^
スポンサーサイト

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。