

五月

 久し振りの更新^^:

書きたい事は多くあるのですが・・・・・・

先日お友達の理沙ちゃんの娘のミニ<麗華ちゃん>1歳7ヶ月が今年2回目の緊急入院。

11日に運動会に出て、腸にウイルス感染で。

一時期意識も無く、理沙ちゃんとも連絡が取れず、ファミリーの皆で心配をしてました。

やっと昨日15日に連絡が取れて、喋れる様になったと聞き、皆で安心した次第です。

今朝ニュースの話題でやはり猫は賢く偉い^0^

  飼い主を守った猫

私は猫が大好きです^0^ 犬も可愛いけれど、猫には勝てません^0^

猫の方が人間の近くに居るし^-^

猫の存在は大きいです~

下手な総理よりも賢いですよ~日本を破滅させる自民党総裁より猫の方が賢い。

自己保全を狙い、アメリカにゴマする馬鹿総理。

確かに防衛権は必要です。1954年?に自衛隊を作り、憲法を逸脱した行為で当時の総理はマスコミ等に

叩かれた模様です。

確かに憲法は時代錯誤の法律も多い、憲法改正は必要です。

正し今の自民党の元では勝手に自分達の政権有利に進める解釈では・・・・・・

もう少し国民の意見が通る政治でなければ日本は確実に破滅します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

