スポンサーサイト


メリークリスマス^0^

ブログ再開します~w

今回はタイトルに書いた通り気まぐれの更新になりますw

以前の様に毎日の更新はしません^^:

私のログインが未定なのでw

私自身何かと苦労も多くて、記事を書く事も何かと苦労もするので^^:

精神的にも疲れ、今の生活に必死なので・・・・・・・

今回の再開も考えました。

新しいお友達が出来た時に、PCでの顔文字の説明などw

不便を感じるし,教えたその時は分かっても、後で忘れた時に困るので、ブログに残そうと思い

再開を決めました。

元々ブログを始めたきっかけも、私自信チャットを始めて、何かと苦労した経験からです。

去年の8月からは、ほとんど今年の九月までは毎日更新してましたがw

説明をするのは慣れてますがw

何時も自分のお部屋で説明してたのでw毎回はさすがに苦労?

説明はいいのですが、後で忘れた時苦労するので、その分の手間を考えブログに残そうと考えましたw

以前書いた TYC の説明は400~500回くらい書いては編集したり、追加編集したりで苦労しました^^:

今はネットにオンが少ないので、暇な時間を見つけて書いていくつもりです。

カテゴリ別に初めから編集の予定~

今回のブログは雑記がメインかもw


   今日はクリスマスイブ^0^

ショートケーキを買いに行かないと~何個買おうかな???

今日はイエスキリストの誕生日?

不正解です正式には^^:

キリスト教を布教するために、当時の <農家の> 仕事が暇の今を考えて制定されてます~

今日は大好きな賛美歌を歌わないと^0^

  静けき~真夜中~星は光~身母胸に眠りたも~う

後は忘れてる~

きよしこの夜の、元の歌詞です^-^カトリックではこれで歌います^0^



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> こんばんわv-238
>
> ジョンさんから偶然聞きました♪
>
> ブログ再開おめでとうございますv-7
>
> 突然のブログ閉鎖に真帆も心配してましたよ・・・・
>
> 今日は真帆が帰宅してないので先ずは私からでしたv-221

ともちゃん

ありがとう^-^

ともちゃんとも知り合って1年過ぎてるね~

早いものですね、2回目のカード送ったか~

一年早いね~

体大丈夫?無理しないでね~

cotton さん

ありがとう^0^

この前話せたしねw

タイミングねw

用事ある時はメールするから^-^

メール反応してね^^:

デビさん

ありがとう^0^

今回は前みたいに毎日更新はありませんw

こまめに確認してね^-^

かずきさん

ありがとう^0^

体は大丈夫?

癌だった?今年は癌多かったから><

病気は苦労だしね・・・・

私もヘルニアで苦しんでます><

奈央ちゃん

ありがとう^0^

ログインが滅多に出来ないから^^:

気まぐれにしましたw

なんとかコメントは返していきたいです^-^

ピー子さん

ただいま~

今回からネットカフェからの、書き込みが多いので、

気まぐれブログにしましたw

ブログ再開も何かと考えました^^:

スタイルも少し変えたかもw

検索でもすぐにヒットしましたw

これからもヨロピク^0^

ジョンさん

お誕生日おめでとう^0^

早いもので知り合って一年七ヶ月ですね~

今回もお世話になりました^-^

寒くなるので体には気をっけてね^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

Happy X'mas &
ブログ 再開 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
   ずっと淋しかったデス。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今度はタイトル通りにのんびり気まぐれでゆっくりねっ!

うちのお馬鹿の口癖ですが、『人生、気まぐれマイペースで
いることが健康で長生きできる秘訣!』だそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪
だからゆっくりのんびりとね

それから今年もバースデーカードとクリスマスカード
(人'▽`)ありがとう☆ございますm(._.*)mペコッ

No title

メリークリスマス!!

ブログ再開 オメデトウ

でも 無理せずにタイトルどおり

気楽につづけてください。

メリークリスマス&おかえりー

オフメありがとー★
マイペースで気にせずにゆったり、更新するといいよー♪
無理しないほうが一番だー♪
(b´∀`)ネッ!しろねこ

めりくりぃ~

取り合えず~おかえりぃ~!

気を使わずに、まった~~りいきましょ~

(;゚д゚)ァ.... 俺も更新してねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)

おかえりなさい

ジョンさんに聞いたわ

ブログも再開してたのね

まあのんびりやっていきましょう

おかえりぃ~♪

再開、うれしい私です~♪

私も、今、実家のゴタゴタで、バタバタしてるので
ブログ、更新できないことも、ありますが
また、時間ある時に、覗いてねぇ~(^^)

ほんと、立退きって、経験したくないことです><


復活

麗ちゃん、ブログ復活おめでとう

今回は、のんびりやろうね

イブです。

メリークリスマス!

カークさん~

一番のコメントありがとう^0^

今回のブログは、不定期更新ですw

みんな元気なクリスマス迎えられるといいね~

あいさん元気にしてるかな??????????

降臨

おかえり~~♪

やっと復活でしょうかね? 無理は禁物なので、ゆっくりやって下さいね。

今夜はクリスマスイブ。サンタさんが一年で一番働く時ですね~ 笑

皆様が 素敵なイブを迎えますように~ メリークリスマス~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

