スポンサーサイト


風邪

   久し振りの更新~^^:

先日お友達と会って、お風呂で遊び過ぎたせいかも^^:

昨日から、せきがひどく、体も筋肉痛><

マッサージに行かないと~体がもたない・・・・・・

たばこ ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~ もよくないけれど^^:

のどが"/(;-_-) イテテ・・・

腰に痛みも来てるし・・・・・

この前お寿司も3貫しか食べてない^^:

朝から何も食べずに、すずのさんと会って食べようと思って^-^

生ビール1杯飲んで、天麩羅頼み、食べてたら何故かお腹一杯^^:

中ハイ3杯飲んで、いい気分に^0^

最近はまつてる、難波のお店は サウナアムザの千日前線向かいにある、大喜丸 です^-^

どちらかと言うと居酒屋系のお店です^0^

だから安い^0^

お寿司1貫150¥ 天麩羅1個120¥ 刺身は480¥前後ですw

タイミング合えば、σ(=^‥^=) ミィと ブッキングするかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もし行くとしたら、みすずんと一緒が多いと思うけれど^^:

  今日は成人式^-^

新成人の皆さん オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

今年の新成人荒れるの?

私の成人式の時は平和でしたが^^:

時代の流れ?

夜中父親の Jさん のカスタマ< オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ> メッセンジャーの状態表示

PMしたら成人の娘さん20歳が帰宅しないと^^:

だから寝れないと^^:

一応父親してましたw

彼氏と一緒?

女友達とボーリングと言う話らしい^^:

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

Jさんは愛人多いから、その血筋で^^::

アダカテの 有名な主さんですw

何時に帰宅したのかな?

ピーチさん当分多忙らしいw

無理しないでね~

去年久し振りに ボーリングしましたw

最高は180前後 最低は130前後 少し気を抜いたらバラバラですw

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

朝帰りか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もう大人だし^0^

親の気持ちは分かるけれど^^:

子供にしたら、ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

嫌われるよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その内娘さんも理解してくれます^0^

焦らずに^^:

たかみさん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

出来れば果物希望^-^

みかん、イチゴ、メロン┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ビタミン大事です^0^

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今朝PM出来たね^-^

当分は風邪で苦しむかも^^:

滅多に引かないから、影響が大きい><

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

あの人(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント出たw

おむすび太郎さん

何時もアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングたまにしか行かないし、

波が激しいw

投げてて気を抜けばガーターになるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気まぐれですw

たーぼうさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

40年前の成人式か~

京都は暑いし、寒いから嫌いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どちらも苦手の私には地獄です^^:

風邪で苦しい><

がじさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

何時も♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

風邪で今回はダウンです><

ボーリングは気まぐれですw

オロオロ? え? 笑

オロオロはしてなかったけど、イライラはしていたかもしれない。笑  結局、ボーリングの後、カラオケに行っているとかで、もう朝帰り決定でした。しょうがないから、寝ました。(ふて寝? 笑)
娘が大きくなったのは嬉しくもあり、また、寂しくもある複雑な気分ですね~。^^:

気をつけて

お大事にね~~

どうしようもない時は、玄関に、食いもんでもぶら下げに行くで~~^^

学生時代おもいだして^^

ゆっくりね!

こんにちわぁ~♪

最近、めっきり、12時過ぎには、寝てしまって
メッセンジャーも、立ち上げれず。。。
全くもって、ず~~っと、疲れてます><
片付けで、雑誌とか、紐で縛りすぎて、握力も、無くなってしまいました。

でも、キヨーレオピン他も、色々飲んでいるので
風邪もひかずで、いけてます。
麗華さんにも、飲んで欲しいです~~(^^)

あと、20日間が勝負だぁ~♪

あ。。。。ちなみに、オロオロって~~~Kさんかしら(^^)

No title

やべ~オイラボーリング最高168で最低58だ!負けてる・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
最近全然ボーリングやってないーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
も~まっぱでいつも寝てるから風邪引くのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
そ~いえば一昨年から全然風邪引いてないわ!
もしや・・・・○○は風邪引かないって・・・・この事かな?いや違う!体丈夫だからだ!日頃気を付けてるからだ!
そうだ!そうにちがいない!そう信じておこうーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
早く風邪治すの(゚ρ゚)ノダァー
風邪治ったからってまたまっぱで寝たら風邪引くぞ!
気をつけるの(゚ρ゚)ノダァー

お♪(*^〇^*)は♪(*^O^*)よ♪(*^。^*)う

おはようさんです 寒い 寒い・・・・
朝から 雪が・・・・・・・  降ってる 
今日は 10日戎 と 言うことで 参拝に行ってきたところです
さむーーーーーーーーーーーーーい
成人式ね 10年前 いや 20年前 いや 30年前 これ以上は・・・
もう1つの成人式に行こうかな 汗 (il`・ω・´;) タラァーリ...アセ(。_。;)アセ
        冗談 冗談 キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
こういうこと 書くと きっと きっと 誰かが・・・・・
あああああああああ にげよう 壁|彡+.゚。: サッ!!

No title

おおおおおおおおおお
上手いんじゃねぇボーリング
すごいのぉ
いつも^^呼んでくれてありがとうさん^^
イヒッ^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

