スポンサーサイト


奈良県

 私が学生時代過ごした県は奈良県大和高田市です。

しばらく同棲もしてた事もありますが^^:

さてここで問題です^0^

大和高田市出身の有名人はだれでしょ~

7オクターブ出せる人ですよ~♪♪♪♪^-^

青山テルマさんですよ~

私もデビューして初めて知りました^^:

お友達の裕理さんの、お母さんの実家にゆりさんと

二人で住んでました^-^

互いに同じ専攻だったしw

出会いはお友達の紹介でした^-^

私が住む所を探してると聞いた、お友達が奈良県でもいいと?

と聞かれていいょ~と言ったら紹介されました~

大和高田市は、近鉄電車が2本通ってます^-^

1本は名古屋方面行き、もう1本は吉野方面行きです。

JRもあります^-^

だから大阪に出るにも便利でしたw

裕理のお母さんの実家は、3本の駅の距離がほとんど

自転車で10分圏内でした^-^

近所には少し大きな公園があり、桜並木もありました~

よく二人で散歩しました(∀`*ゞ)エヘヘ

公園でハンバーガーを食べてたな~

最近裕理とも話してないな^^:

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....

^^:忘れられますヾ(@°▽°@)ノあはは…

元気にしてるかな?

隣がお母さんの同級生という事もあり、よく柿の葉すしを
もらってました^-^

奈良市内はほとんど行った記憶がありません^^:

いつも近鉄特急で、難波辺りで遊んでたかもw

奈良県住みは、こたろうさんですw

滅多に書き込みしてくれませんが><

こたろうのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

毎回口説かれてますが^^:

奈良公園には、野生の?鹿が有名ですね^-^

私は横を車で通って鹿は見ただけです^^:

鹿の角切りも有名ですが^0^

ならで有名な漬物はやはり奈良漬ですね~

私は大好きですが、もう何年も食べた記憶がありません><

あっ三輪そうめんも有名ですね~

そうめんは夏場よく食べてましたよ~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

美味しい奈良漬最高ですよ^0^

何処がいいかな~

昔はTVでも宣伝してましたが^^:

蒼さん

そうなんだ~

高校時代は海外でしたが、

実家に帰り寝込んでました><

旅行行きたいね^-^

温泉でのんびり^9^

こんにちわぁ~♪

お酒、好きなのですが。。。
奈良漬は、苦手かも。。。

ほんとうに美味しい奈良漬を食べたことがないから
かもしれないけど~~~(^^;

色んなところへ

行かれておられるんですね。

秋田からろくに出た事がないので・・・・。

遠足で仙台に行ったぐらいかな。
あ、東京も修学旅行でいったかな。

乗り物に酔うので、本当に旅行は苦行です。
高校の修学旅行は断りました。
殺す気か。
ってw

だから、あちこち行ける人が羨ましいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

