スポンサーサイト


最近の記事

   最近の記事でえっ?と思う人が多いかも^^:

色んな県のタイトルが多くてヾ(@°▽°@)ノあはは…

ただ単に記事更新で、何を書けばいいか悩むので^^:

色んな県をタイトルに、記事を書いてますw

タイトルが決まれば、記事は書きやすいほうなので~

私なりに苦労して、記事の更新してますよ。

書き出して悩むのは少ないほうです。

これは子供時代から、得意な分野かも?

作文は意外と早く書けましたが^-^

でも文章の能力は相変わらず下手です><

起承転結が出来てないし^^:

意外と誤字も多いかも(∀`*ゞ)エヘヘ

暇な証拠ですw

ネットにつなげないから、寂しいですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

その分ログインしたら、ここ最近長くしてますw

ほとんどお友達のお部屋で遊ぶだけですが^^:

新しいお部屋には行きませんw

お散歩もしないし^^:

最近お友達のオンしてる人が少ないから、寂しく思います。

先月東京在住のちかちゃんと、話せて安心しました^-^

奈央さんが、東北の震災から全くオンしないし、

とても心配してました。

ちかちゃんは、奈央さんのお部屋の人気者です^0^

回色んな話をして、みんなを笑いの渦に巻き込んで

大爆笑してます^0^

女の子限定のお部屋なので、男性はお断りのお部屋ですよ^-^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

オン見掛けません><

私がオン遅いけれどヾ(@°▽°@)ノあはは…

でも長い時間オンが多いですよ~

ちかちゃん元気でした^-^

またまた~♪

ちかちゃん~
懐かしい~~~♪
楽しいよねぇ~ちかちゃん♪

私は、オンしても、寝てるからなぁ~
最近は、寝てるから、オン出来ない状態です(^^;

今日の土曜日と、来週の土曜日は、仕事になってしまって
お店、暇ですが、ある意味、忙しいです><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

