

呆れた政治

   情けない政治・・・・

2日に内閣不信任案が出される前に、菅総理大臣は退陣表明?しましたね。

党の分裂を避けるために、退陣した形で辞任?・・・・・

鳩山前総理との会談で、言った言わないともめてるし。

内閣不信任案を逃げただけ?もう今回の国会で内閣不信任案は出せません。

だから言葉のあやで逃げた可能性はおおありです。

あまりにも情けない話です。

辞任するのは最低でも、被災者が仮設住宅に入るのを

見届けてからにしたらいいのに・・・・・

始めから総理大臣の器でもないし、政界では単菅で有名だったしね。

短気な菅総理と有名でした。

原発事故がステップ2の段階になったら引退?

仮設住宅もまともに完成もしてないし。

国民<被災者>が納得が出来て、初めてめどが立ったと言う
言葉なら分かるけれど。

やはり国民を馬鹿にしてるから・・・・・・・

誰も民主党は応援もしなくなるでしょう。

政治不信が増えただけです。

これで子供手当てや色んな政策も消えるかな~

みなさんは政治に何を期待しますか?

野党、特に自民党は何が出来るの?

何も出来ないから、民主党に政権を取られて

泣きをみたのに、自民党も成長しないですね。

原発推進してきて、こんな結果になり、

被災地域にどう言い訳するの?

恥の上塗りだし、総辞職して、議員は被災者の世話をするべきです。

まともな国会も出来ない自民党だし、極悪議員の集団です。

本当の税金泥棒ですね><

今一番大事なのは、被災者の救援だし、被災地域の

復旧、復興が一番の国会の議題でしょう。

私は前にも書きましたが、何も期待もしないし、

政治にも興味をなくしてます。

新人議員が意見を言うにも、お伺いを立てて初めて許可されるので。

昨年は公明党の新人議員の方を応援しましたが。

国際的にも政情不安を与えて、株価も下がるし・・・・

政権交代は日本の信用も落ちます。

小沢議員は離党して、新しい政党を作りたい模様だし、

新政党を作りまた、政党助成金を取るのか~

民主党にも今回の件で居れなくなるし・・・・・・・


   お知らせ^0^

TYCトラブルはDLし直しで、トラブル解決します。

IPアドレスの認識不足が、問題の模様です。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

大阪が日本では創価学会の票は多いですよ~

それでも落選する人もいるので、学会票も昔みたいに不動票では

無い模様です。

名誉会長も行方不明だし、色んな憶測が飛んでますね。

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! 忘れてるの^^:

山口のりんごは美味しいですよ~

意外と穴場かもヾ(@°▽°@)ノあはは…

ゼウスさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

誰がなってもアメリカ寄りの政治しか出来ませんよ~

日米講和条約がある限り~

政権も意味がありません><

公明党は

創価学会の指示が無いと動きませんよ。

ただ法曹界などに沢山の人間を
創価大学から排出しているので、裁判では負けます。

創価学会にいたからわかる。

でも自民党も・・・・・・・・。
民主党はもっとダメだよ。

こんばんわぁ~♪

政治。。。
ほんとに、どうなのぉ~って思いますが
年齢とか、関係とかで
若い政治家さんたちの芽は摘まれてしまうのかなぁ~><

あ~~麗華さん。。
山口のりんごの話も、以前、ブログに書かれてたんですね(^^;
れんとのことは、完璧に覚えてたんだけど。。。
りんごのことは、忘れてました。。
また、おおぼけするかもしれませんが、その時は、暖かい気持ちで
見守ってくださいねぇ~♪

No title

政治の世界は よくわかならいけど

たぶん 誰がなっても 今の現状は変わらないと思います

自民党が推し進めてきた原発も 今の大惨事になっていますね

どの党になっても この状況は たぶん打破出来ないかと・・・。

すいません こんなコメントしか出来なくて
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

