スポンサーサイト


大相撲 2

   大相撲名古屋場所開催・・・・

早すぎでは?

私的には最低一年は、謹慎期間でしょう~

どうせ再開しても、また何か問題が出てきそうです。

大関が問題発言してましたね、先月の場所では><

相撲協会の改善は?

色んな物議をかもし出すでしょうね^^:

お年寄りには人気がありますが、今回の八百長騒ぎでかなりの
人気落ちでしょう。

政治と同じで呆れてる人も多いかな?

昔みたいな人気が出るといいけれど、日本の国技と言いながら

誰一人日本人横綱不在で、国技とも言えないでしょう><

大相撲も、現在の日本の状況と同じで、海外の人に支えられてる。

大相撲で頑張ってる大勢の日本人力士のみなさん

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

一応日本の国技なので、大相撲の今後を期待したいですね^-^

東北地方のお年寄りの方は特にハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
を楽しみにしてると思うし、被災者の方々のためにも

頑張ってもらいたいです^0^

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

日本人の2割以上は同じ気持ちかも?

国技ではないし・・・・・・

日本人があまりにも弱いし><

もう国技というのは恥ずかしいですね~

蒼さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

日本のお年よりは、大相撲、野球大好きな方が多いですね~

阪神今年は万年Bクラス確定でしょう><

真弓監督では先主の使い方が下手すぎて、選手の意気も上がりません・・・・・

Queen Sashaさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

スポーツ関係は7~8割は八百長疑惑はあります><

どうしても賭け事の対象になりやすいですね~

海外でも八百長で設けてる組織も多いから減らないでしょう><

こんばんわぁ~♪

大相撲~
待ってる方も、いるから、開催するのかなぁ~

私の中では、麗華さんと同じように思います。
もっともっと、自粛すべきって。。。

だけど、日本の環境が、甘くて
開催させるのかなぁ~(>_<)

父77歳に

ニコ動で生放送していた
今回の大相撲を見せました。

夢中になっていました。

やっぱり老人には相撲と野球のようです。

No title

大相撲はあまり興味がないのですが私の父が大ファンです。
でも日本の国技とはいえ、他のスポーツと一緒で
相撲界にも色々とあるのですねえ・・・・
健全なスポーツ精神はもはや存在しないんでしょうかね??
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

