

東日本大震災3ヶ月

   東日本大震災から3ヶ月が過ぎました、

政府=無能の国会議員は、被災者、被災地域に

どんな事をしてくれてるの?

野党が足を引っ張り、政策もまともに実行出来てる?

自民党は政権の奪還だけを考えてるから、

余計にたちが悪い><

被災者が可愛そうです・・・・まともな政治すら出来ないくせに

総理の椅子にしがみ付いてる菅総理

どうせなら、解散総選挙をして、一日も早い政治の混乱をさけるべきでしょう。

国の震災なのに、政治家の道具にされてる、今回の大震災

あまりにも駆け引きが大きい・・・・・・・

被災者の気持ちをさかな出る、国会議員一日も早く

暑さ対策をしないと、避難所生活で死者が出ます。

ただでさえ避難所生活で、神経をすり減らしその上に

暑さ対策も出来なくて、可愛そうです。

屋外で30度なら室内では36~8度前後です。

プライバシー保護のために、小さな立て板をしてるので、

いくら窓を開けてても、風もまともに通らないから
お年寄りや、子供さんたちが苦しいと思います。

3ヶ月も過ぎて、避難所の改善も出来ないとは・・・・

先進国が聞いて呆れます。

阪神淡路大震災で何を政府は学んだの???

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

貝と言うよりも臭い物に蓋かな~

政治生命を掛けれる若い議員は居ませんえ

自分大事な議員が多いです><

総理がその見本ですね・・・・・

きっと。。。

阪神大震災で、学んでないわけではないのだろうけど。。。

きっと、へんな上下関係とかで
新人は、貝になってるのかぁ~

こんな時に、貝にならなくても良いって思いますが
色々あるのかなぁ~><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

