スポンサーサイト


スカイツリー

  東京スカイツリー

来年5月22日オープンが決まりましたね~

一番高い展望台に昇る料金知ってます?

3000円です~

高い?安い?

東京タワーが確か1500¥前後ですよ^-^

東京に住んでたのに、行った事ありません^^:

私的にはスカイツリー一度は行きたいです。

でも一度だけでいいかな~

わざわざ3000円出して、2~3回昇りたいとは思いません。

お客さんの回転数を増やさないとね^^:

俗に言う、大名商売かな~

地元の墨田区は、お客さんが増えるのを期待してますが、

色んな問題、トラブルも増えるでしょうね~

昔大阪にも大阪タワーがありました^0^

大阪の人でも知らない人多いかも^^:

私も一度行きましたが、あんまり記憶にありません~

場所は梅田でした~

ABC放送がある場所ですよ^-^

確か別名で 大阪タワー と言ってたと思います。

スカイツリーも一応テレビ塔なので、観光名所になりますが

本来は放送専門です~

建設費の回収が10年以内かも?

総工費など知りませんが^^:工事も大林組ですw

一度は行って見たいですね(∀`*ゞ)エヘヘ

東京も何年も行ってません><

同級生や、お友達も多く居ますがみんな元気かな~

墨田区だったかな~遊園地がありました。

花屋敷と言う小さな遊園地です。

確か大正時代ごろから、あったのかな~

それくらい古い遊園地です。

何年か前に閉園なってますが^^:

東京で行った事のある遊園地は、向丘遊園地ですが

これも閉園してますw

大きいな遊園地でしたが、小田急線で新宿から20分前後で
いけたと思います。

遊園地もう何年も行ってませんw

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

高いですね~

話のネタだけですよ^^:

花屋敷は閉園のはずですよ~

確か大正時代に作られたと記憶してるような^^:

自信はありませんがヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

タワーの料金

ずっと以前に東京タワーに行った時、料金が高くて昇るのを辞めました^^: あの時はいくらだったろう? 第一 第二と展望台の高さで料金も違っていたから。

うん?花電車? 笑  あ、花屋敷か、、まだやっていたような気がするけど閉店したのかな? 浅草に 花やしき というところがあるけど、ここはまだやっているようだね。HPもあるし^^

スカイツリー やっぱり一度は昇ってみたいかも~^^

またまた、こんばんわぁ~♪

スカイツリーの入場料~3000円なんやぁ~~~
知らなかった。。。
何度も、行く気には、なれないですねぇ~
でもでも、一度は、行きたいなぁ~☆
話のネタにね~♪

ところで、花屋敷って、遊園地、閉園なの?
あると、思ってた。。。

どこかと、私、勘違いしてるのかなぁ~(^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

