

真夏日

 最近夏日が多いですね><

梅雨だし、蒸し暑い・・・・・

今年の夏もまた熱中症に掛かるのかな・・・・

昨年は自宅でのんびり、クーラーを掛けてたけれど。

寮のお部屋には扇風機もありません。

自分で買わないと、給料安いから大変ですよ~

昼間は日差しがもろに入るので、温度の上昇が激しくて、

クーラーが無いと、暑さで死にます><

やっと冷蔵庫は、手に入れましたが。

今は水をペットボトルに凍らせて、仕事に持って行ってます。

夏の必需品ですよ~

でもお昼前には暑さで溶けてしまいます><

その分ジュース代掛かるし・・・・・

夏はクーラーのあるお部屋で、のんびりPCでもして
すごしたいな~

事務系の仕事は苦手だし^^:

自分でまた仕事でも始めるにしても、資本金が無いし。

スポンサーになってくれる人でも探すかなヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

義理作るのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だしね><
  大阪で今建築関係の仕事は、儲かりません。

東北地方の復旧に、建築資材が流れてるし、

東北地方は年内は片付けメインでしょう?

私の予想です。

片付けしながら、区画整理が始まるかも?

現在は多分、役所関係優先でしてる模様?

詳しい情報が入らないので、不明です。

大阪からも、東北の求人情報はあるのですが

給料のピンはねが大きくて、行く気になれません。

区画整理が済まないと、新築工事は始まらないし。

千葉県も今回の大震災で、液状化現象で土地改良が急務のはず

ただし何処も予算が無くて、工事もほとんど進まないのが

現状みたいです。

  追記
扇風機1450¥で買いました^0^

ジョウシンで^-^

これで少しは寝やすくなるかな~

エアコンが懐かしい・・・(○`。 ´○)ボソッ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今年の夏暑さで何回苦しむのかな・・・・・・

夏のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

暑いの嫌いです><

カークさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

窓2個ありますw

でも風が通らないから直接当ててます^0^

暑いのが苦手です><

お部屋狭いし・・・・・・・・・

西日が当たります><

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

扇風機まもなく品薄になるかも~

需要が大きいですね^^:

今年何回死に掛けるのかな・・・・・・

去年は4~5回熱中症で苦しみました><

やはりエアコンホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ほんとに。。。

熱中症にならないでね。。。

麗華さん、ほんとに、無理しないでよ(>_<)

扇風機

ずっと以前はクーラーなんてなかったから。^^:
扇風機、部屋に窓が2つあるなら寝る時だけど、1つの窓の外に向けて扇風機を使うと別の窓から、外の空気が入ります。この空気は適度な温度なので結構涼しいんですよ。

扇風機の風を直に当てるよりは良いでしょう^^

そちらはもう

暑いんですね。
こっちはまだ半袖と長袖を行ったり来たり。

仏間に扇風機が2台あるんですが、
姉が泊まると暑いらしく。

エアコン買わないと・・・・。

家で出すのか、姉が出すのか・・・・・・。

どちらにしても、
熱中症にならないように、お気をつけて下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

