スポンサーサイト


伊達直人

  去年からプレゼントが贈られてる^-^

アニメタイガーマスクの伊達直人の名前で、先日兵庫の赤穂市で施設の場所が

分からないから、警察署に届けたドジさんが居ます^^:

少し調べたら分かるのに^^:

今回は警察も、特別な処置してくれると思いますが、

養護施設は予算は少ないし、子供達には最高のプレゼントです。

不景気の世の中で、普通は出来ません><

私も余裕あるなら、してあげたいけれど、

私も子供時代、一時期養護施設に入れられる寸前でしたw

生後10ヶ月に実母と引き裂かれ、父と祖父に育てられました。

そのために長崎の小長井にある養護施設に見学に行きましたw

結局入りませんでしたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元々クリスチャンの私には、その施設に入っても良かったのですが^^:

でも自由に出来ないから無理か><

まだ風邪で苦しんでます><

のど"/(;-_-) イテテ・・・

全身筋肉痛だし・・・・・・

今朝も足が攣り起きたw

  先日嬉しいニュースがありました^0^

スキージャンプで141メートル飛んだ 高梨沙羅ちゃん  私のお友達です^0^

おめでと^0^ ユーチューブもあるのですが、載せません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

探してねw

今朝のニュースで流れてます^-^


これから世界に羽ばたいてほしいです^-^

沙羅ちゃん 頑張れ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

デビさん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

死に掛けてますw

伊達直人もっと増えてもらいたいね^0^

でも警察に届ける、ドジな方も多

いので^^:

入学式に間に合うか不安もあります。

No title

しろねこーー♪おひさーw
風邪のほう大丈夫だった?
ちっと、心配しちゃったけど^^;

タイガーマスクかーw全国ブームで
かっこええなー☆もっと伊達直人増えれば、暖かい社会になると思うよー♪

たーぼう

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

タイガーマスク効果すごいね^^:

もっと増えるといいね^-^

児童養護施設は一人月に5万もないし、かなり助けになってますw

沙羅ちゃんは 可愛いですよ^-^

悪戯好きですが^^:

人 ̄? ̄*)ノこんばんわ

伊達直人 タイガーマスクの・・・・・   まじで 知らなかった
けど こういうこと なかなか 出来ないよ このせちがらない世の中で
話 変わって ・・・・・・
高梨沙羅たんて ジャンプで 141メートル 飛んだ 可愛い子だったね
さすが 麗華たん 顔 広い^^^^^^^^^^
負けました 麗華たんに 顔 ものすごく ひろーーーーーーーーーーいので・・・・
と 言うことで [壁]ョω・`)オジャマシマシタ 壁|彡+.゚。: サッ!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

私はスキージャンプのことは良くわかりませんが
すごい記録なんですね
高梨沙羅さん 
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも記録更新に向け怪我に気をつけがんばってくださいね
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ほんとに麗華さんの人脈はすごいですね

風邪早く治してくださいね

ピー子さん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

薬屋さんで探しますw

喉が痛く、咳が辛いです・・・・、

人脈です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

出会いも多いけれど、その分別れも経験してます^^:

おぉ~~~

麗華さんの人脈~~すごいです~♪

そして、遅ればせながら、高梨沙羅ちゃん、おめでとうございます(^^)

それから~~~奈央ちゃんのコメント、発見~♪

あ~~そうそう~風邪の後期には漢方薬の
「補中益気湯(ほちゅうえっきとう」を飲むと、楽になるよぉ~
探して、飲んでみて~(^^)

高梨沙羅 へ

がんばれ~
14歳で世界の壁ってすごいのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
オイラなんて14歳のときなんか鼻水垂らしてボォーっとしてただけなのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
がんばれ~

カークさん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

沙羅ちゃんも喜ぶと思います^-^

本人からのコメントは少ないと思いますが、このブログは毎日

読んでると思います^0^

みんなの期待が大きい分、プレッシャーになるけれど

その分若さで頑張ってくれると思いますw

鳥人 素晴らしい~

高梨沙羅さん、素晴らしい飛躍をされ優勝おめでとうございます。^^
男子顔色を失うほどの距離が出ましたね。今後、プレッシャーがあるでしょうが、のびのびと競技してくださいね。麗ちゃん始め、ここのプログの皆さんも同じように応援することと思います。

麗ちゃん、風邪 大事してね~。ちゃんと睡眠取らないとだめよん^^

たかみさん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

何とか生きてます^^:

まだ 咳が出て、全身が"/(;-_-) イテテ・・・

応援コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

無理しないで^^

白猫ちゃんは、風邪だから無理あかんよ~~

高梨さん、まずはおめでと~~

これから、周りの期待が大きくなって、大変だと思うけど、そんなの気にしないで、飛ぶことを楽しんでね^^

好きなスポーツが、ストレスにならないように、いっつも、楽しむことをかんがえて~~

ストレスかけて、がんばってたスポーツ選手を壊した、おじさんの独り言です^^

しんどいときは、白猫ちゃんに、相談してね^^

高梨沙羅ちゃん

コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

みんな期待してたと思います^-^

今朝のスポーツニュース話題だったしw

これからも男の子に負けずに飛んで欲しいです^0^

辛いこともあるだろうけれど、応援してます^-^

今日の一番明るい話題でした。

今回男子の記録 139メートル 追い越してるし^0^

感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おむすび太郎さん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

付き合いの広さです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

出会いもあれば、別れも多いですw

今はカラオケも歌えません><

のどが痛くて、ガラガラ声です><

(*´Д`)=3ハァ・・・

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
オイラにも贈り物来ないかな?
いつでも待ってるのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
高梨沙羅って14歳だよね?若いーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
14歳と友達?!!( ; ロ)゚ ゚
14歳の頃ってオイラ何なってたんだろ~
今レベッカの歌クリックしたら雪の華が出てきた(*´д`)ハァハァ
この雪の華聞くとめちゃ悲しい過去を思い出しちゃった(ノω・`o)ショボーン・・・・・
しろねこちゃんも歌とか聞いて思い出とかあるのかな(´σ `)?
オイラは雪の華で・・・悲しい過去が・・・
ミスチルとかも思い出す場所もあるのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
ま~今度ゆっくり話しでもしようーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

