スポンサーサイト


差し入れ^0^

  寮暮らしをはじめて、2ヶ月が過ぎました~

お陰様でみんなに可愛がれれて、最近は中の良い人も増えて

差し入れ等をよくもらう様になりました^0^

特に甘い物が多いかも(∀`*ゞ)エヘヘ

先日は、近所の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました^-^

今年初めての焼肉ですw

キムチの盛り合わせも美味しくて、画像を撮り忘れてるし><

次回行く機会があれば載せます^0^

その分私も、この前新聞契約でもらった缶ビールをあげてます。

自分の部屋ではほとんど、アルコールは飲まないから^0^

普段から飲むのは水が多いですよ~

給料が安い分差し入れは嬉しいですね~

稼いでた時の半分以下だし><

仕事もきつい日が多くて・・・・・・

指名で呼んでくれるのはいいけれど、新築の工事では

階段の昇り降りがなん往復もします。新築で7階~10階です。

それだけでも苦痛ですよ><

最近は工事用のゴンドラも無い、現場が多くて階段の昇り降りで

肉体労働かも~

仕事は滅茶苦茶楽な時もあります。

一日中水荒いしてたりw

ただし屋上で、この前は一日近く?雨でした。

天気がよければ最高でしたが^^:

最近は色んな現場に回され、色々覚える事も多いです。

両足の指の外側<親指、小指>長靴等で足が擦れて、痛い日々です><

安全長靴なので、つま先に鉄板が入ってます。

工事現場では安全長靴、安全靴使用が原則なので。

雑用が多いかな~【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】したりヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

焼肉最高でしたよ^0^

今度はお友達のお兄さんの経営する韓国クラブに

ご招待です^^:

歌を2~3曲歌ってきますね^-^

体力無いですよ><

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

7ヶ月か^^:

苦労もおおいですね~

私もリハビリで苦しんだし・・・・・

家族の支えは大事ですね^-^

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

カークさん

おひたし^^:

体力◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

暑さに弱いし><

今でも扇風機付けて寝ないと寝れません・・・・

エアコンホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(^^)/

今の生活スタイル、2ヶ月たったんですねぇ。。。
私も、看病&介護生活が始まって
7カ月が過ぎました。。。

山盛り心配事だらけで。。。
どうしたら良いのか。。。
答えがでません(>.<)

大変ですね。

今年初焼肉( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
って、私も行ってないや。
父も工事現場でサッシ取りつけをしていたので、
家には安全靴やら、何やら。父の工事現場で使っていたものが
あります。
電動ドルルとかノコギリとか、サンダーとか。
どうやって使うんだ?って物がたくさん。

若いころは100kgの扉を運んだそうです。
麗華さんも大変ですね。
お体にはくれぐれもお気をつけて下さいまし。

肉体^^

毎日、毎日お疲れ様。相当体力がついたのでは?もしかしたら、私が負けるかもしれない^^:

睡眠とって、身体のケアを十分にして下さいね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

