スポンサーサイト


虐待><

                幼児虐待
大阪は特に多い?  

全国のニュースでは他の都市の、幼児虐待をあまり聞きません。

私が知らないだけ?

乳児虐待が大阪は特に多いと、思うのは私だけ?

毎月1~2回はTVニュースで、見掛けてます。

自分の子供なのに><

無責任な若い親が多すぎますね。

私は自分のせいで、マリアちゃんを亡くしてるので、

ニュースで見るたびに涙が出ます。

児童虐待も多いし・・・・・

何故?自分でお腹を痛めて生んだのに><

子供が可愛そうです・・・・・・

赤ちゃんは話せないから、泣いて親に知らせてるのに><

ある面赤ちゃんは泣くのが仕事なのに。

それを理解しない若い夫婦が多すぎますね。

幼児に躾けと言う名目で、幼児虐待してるし・・・・・・

周りのお母さん達と、コミュニケーションが取れてない証拠

でしょうね。

若い夫婦もあまりにも、自分達の時間を大事にして

子供に使う時間を減らしてる?

もう少し回りの人達、昔ながらの人情がある地域に

なればいいな~

ある面それも時代の流れかも?

私が田舎に帰ると、近所の人がわざわざ集まるので

滅多に母の実家には行きません^^:

差し入れも多いのですが(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その分母もお返しとかするから、私も気を使うのが嫌で

長く実家に居ないのが実情です^^:

手ぶらで帰る分けにも行きません><

近所に姉夫婦も居るし、姪御だけでも3人だしw

年頃だから、下手なお土産よりも現金が喜ぶ年頃です^^:

現金で3万は飛ぶし・・・・・・

近所にお土産も配るし、旅費等を考えると楽に10万以上は消えます。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

帰省はお土産が多いしね><

買う方も一軒で済めば、宅配料金も安いけれど・・・・・・

買う方が苦労しますw

ネット注文もあるけれど、自分の目で確認したいしねヾ(@°▽°@)ノあはは…

こんばんわぁ~♪

帰省のお土産は、ほんまに、お金かかりますよねぇ~><

うちの旦那ちゃんの実家に帰る時も
どこどこの誰さんと、数家族分のお土産買います。。。
荷物重くて、大変です><

甥っ子姪っ子は、欲しいものを言ってくれるので助かりますが
限定品だったり、数が少なかったりと
探すのに、苦労します(^^;

蒼さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

十万で済めばいいけれど><

交通費も計算すると・・・・・・・

虐待悲しいですねビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

幼児は何もわかりま━─━((乂(д゚*)三(*゚д)乂))━─━糸泉!!

多いねえ。

精神的に子供な人が子供を産んじゃってるから。
そういう親の元に生まれてきた子供は
もう不運としかいえない。

私の友人の旦那さんも子供の頃虐待されて、
成長してからお礼参りしに行ったとか・・・・。

田舎いいですねえ。
家は田舎といえば母の実家でした。
今はもう行けなくなってしまいましたが。

10万円は痛いですね・・・・・・・・。
でも帰れるところがあるのはいいですよww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

