スポンサーサイト


プール

 放射線レベル

先日福島県は100デシベルの、放射能測定結果を
好評しました。

なぜ隠すの?隠すから余計な不安、風評被害が出るのに。

学校のプールの時期ですが、教育委員会の指針は

プールの洗浄などをして、校長先生、保護者の判断に

任せると言う、いい加減な判断でした。

きちんとした情報を出さずに、責任転換だし><

肌の露質を減らして、プールに入ればいいと・・・・

あまりにもいい加減でしょう?

私がもしそんな県民ならば、子供の事を考え他の県に
移住します。

現在大阪で避難生活をされてる人は、約2000人前後
らしいです。

震災だけでも苦労なのに、原発事故のせいで住み慣れた故郷を

離れて、知らない土地で大きな苦労を考えると

今の政治がどれだけ、被災者を苦しめてるか><

そんな中で大連立とか、遅い反応だし・・・・

あまりにも自分達の政権維持、略取で呆れてます。

これでは自殺者もでかねません。

何が選挙?その前に協力して復旧、復興が先でしょう。

何が民主主義?

まともな救済措置も取れない情け無い国会議員

プールの授業は子供達には、楽しみな授業なのに><

原発を推進してきた、自民党は責任も取れないし。

原発事故を起した東京電力もまだまだ、原発を終決出来ないし

先行き不安な日本です><

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

デビさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

プール作って^0^

50メータープールでいいぉ~

冷暖房完備で^0^

政治はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

期待も出来ません~

ピー子さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

プールの授業楽しみでしたね~

と言いながらヾ(@°▽°@)ノあはは…

私は田舎で、多分小学3年生前後までは、海で授業してましたw

それからプールが出来て、プールで遊んでました^0^

原発でプールに入れない子供たちにも、東電は保障したり、

プールに移動する、交通手段も責任を持ち、移動させてもらいたいです。

No title

プールがないと子供たちの体格づくりの一つのスポーツがなくなる。。。
ここは、スポーツジムのプール提供してほしいなー^0^
政府がだめなら、民間でー

もし、おれがお金持ちだったら、多分温水プールとサウナー御殿を作るだろう☆彡
一年中に無料で使い放題~雇用問題も解消~^0^
将来のオリンピック選手育つとおもうw


あと、民主党がだめで、自民もだめ
やっぱりここは大連合して、知恵だしあうしかない。
菅さんが悪いからといって、菅下ろし。
結局、日本は短命総理ばっかりだと
外国に笑われるし、信頼度もガタ落ちです。

プール~

私も、プールの授業~
大好きでした♪

みんなで、同じ歩行に回って、自動洗濯機みたいな
渦巻きを作る遊びは、楽しかったです~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

