スポンサーサイト


ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

                           猫おばさん^-^
猫好きで、野良猫専門で餌をあげるおばさん、何処にでも
居ますね^0^

私が住んでる近所の公園にも、夜の遅い時間に野良猫達に

こっそりご飯をあげてる、60代くらいのおばさんが居ます。

早い時間は近所の目もあるからでしょう^^:

私が猫たちに声を掛けても知らん顔ですw

そのおばさんが来ると、猫たちが集まりますよ~

やはり自分たちの利害関係の大きさですね^^:

約10~15匹前後来ますよ。

私もご飯をあげたら側に来るのですがw

やはり近所の目もあるから、猫好きのσ(´ρ` )ですが

で苦情を言われるのも嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌なので

猫もご飯を確保するのが、メインだしね^^:

可愛がってもらうのとは別だし、猫の社会も大変みたいですw

先日白猫が親子で居たので、声を掛けたらうるさい^0^

見たいな感じで、少し怒った声を出してましたヾ(@°▽°@)ノあはは…

ご飯の確保?近くに来てましたが、私が声を掛けたのが迷惑

模様です><

だったので、写真は撮ってませんよ^^:

会社の駐車場で夜、黒猫生後3ヶ月前後を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
直ぐに消えました><
ご飯あげたいけれどな~あげれないのが辛いです><

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

デビさん

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

猫と話せたんだヾ(@°▽°@)ノあはは…

猫も安心したのかな~

猫は食べる姿は、安心しないと見せないから^-^

野良見掛けたらご飯あげてね^0^

ただし近所の人に見られない様に

φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモここ重要^0^

ピー子さん

会議^^:  似てますが一応集会ですよ^0^

夜中に猫たちが大きな声で鳴きながら、

何か話をしてますね~

話に興味ありますが、猫語分かりませんw

多分食べ物や、あの人はいい人、悪い人と会話してるのでしょう~

蒼さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

猫に責任は無いし^-^

優しい人は分かるしね~

それだけ蒼さんが、安心できると判断して付いて行ったのです^0^

猫は家に着くと言われててた記憶がしますが?

No title

こないだ、帰り道に猫と会話したら
そのまま満足げに歩き去ったぞー^0^

猫社会も厳しいけどやっぱりご飯食べてる姿かわええ
じーっと見るのは、迷惑そうだったけど
ちょっと、ちらちら見たら向こうも同じことしてた 笑

ねこちゃん

ねこちゃんたちは、会議するんでしょ~

夜に、どこかで集まるって、聞いたことあるんだけど。。。
ちがうのかなぁ~(^^;

そして~私も、こないだ撮った子猫ちゃんは
思わず連れて帰りたくなりましたよぉ~♪

わかる。

うちの場合前に住んでいた所が
中学校の近くだったせいか、猫が捨てられていました。

よく餌付けして飼っていましたが。
今いる猫も迷って来たのを拾ったというか。
餌をあげて、油断させて家に入れたというか・・・・。

冬がやっぱり厳しいので、野生で生きるのは無理なんですよね。
時間との闘いです。

猫と住める環境になりますように、お祈りしております。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

