fc2ブログ

ゲーセン

                                    ゲームセンター
最近時間調整で、ゲームセンタにーたまに行きます。

そこでよく見掛けるのが、お年寄りの集団です^^:

最近は子供メインと言うよりも、お年寄りが

ボケ防止に、ゲームしてるのを見掛けます。

最近のパチンコは直ぐに、一万円は使うし

年金生活のお年寄りにはきついらしいから~

ゲームセンターの方も、お茶の無料サービスを

してる店もあるらしい。

昼間の時間は確かに、ゲームの稼働率は少ないから、

お年寄りが来てくれたら、儲けは出ますね^0^

私はコインの滝落とし?くらいですがヾ(@°▽°@)ノあはは…

確かに時間潰しになるから^-^

その分余計なお金を使わなくて済みます。

でもゲームセンターで、お年寄りの集団を見掛けると

なんだか異様に見えるのは私だけ?

時代の流れですね~

お年寄りでも、PCを覚えてチャットしてる人も居ます。

カテを忘れましたが^^:

ボイスしながらやってましたよ~

世代別だったかも???

最近のゲームは全く分かりません^^:

あんまりゲームもしないから~ボードゲーム専門ですw

昔桃太郎伝説にははまりましたが(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今回の記事は、先月放送された、渡る世間は鬼ばかりで放送され

私もゲームセンターで見掛けて、ニュースでも出てたので書きましたヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ゲームも色々あるしね~

ボケ防止には最高かも?ヾ(@°▽°@)ノあはは…

桃鉄だけは今でもやりたいです^0^

蒼さん

井戸端会議所かも^0^

私も荷物が無ければ、見に行きたいですw

先日も梅田の近所に居たのですが、PCを持ってたので

行きませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

荷物を持つのも嫌いだしヾ(@°▽°@)ノあはは…

シュミレーションゲームは大好きです^0^

たかみさん

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ゲームもやると面白いよ^-^

呆け防止だしヾ(@°▽°@)ノあはは…

運動神経のゲームもあるしね~

ゲームはピー子さんがしてる?

私は最近PC内の、ゲームしてます^0^

おはようぉ~♪

お昼のゲームセンター
行ったことなかったのですが~
今は、そんな時代なんですねぇ~♪

確かに、博打ほど、お金かからないし。。。
ゲームや、パソコンもそうですが
指先動かすもんなぁ~

頭に刺激与えることは、大事だもんね(^^)

へ~

一応他のお年寄りとも会えるし。
昔の井戸端会議みたいな事しているのかしら。

ゲーセンには行きませんね。
100円分遊べないんで・・・・。

PS3やPSP、WiiでやってるのはほとんどRPG。
じっくりキャラを育てて、
ラスボスをボロクソに倒すのが好きです。
(o^-^o) ウフッ

でもゲーセンに行くとシューティングばっかりしちゃうので
すぐに終わる。

No title

ほう♫ お年寄りすげーな

おれもそういうお年寄りになるぞぉー^0^

ゲームかww最近いいゲームがない。

桃太郎電鉄はおもろいぞー

No title

こんばんは
おいらは、ゲームはあんまりしないから
としとったらぼけるよな~~><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる