スポンサーサイト


死><

                 人の死・・・・・
私は高校時代、中学の同級生の女の子が急性骨髄性白血病で
亡くなりました。

私は東京ので聞いたので、お葬式には参列出来ませんでした。

実家に帰った時に、お墓参りに行きました。

あまりにも早い死で、訃報を聞いた時涙が止まりませんでした。

私が佐世保に住んでた時に、一番お世話になってた
お姉さんも自殺されました><

私は何時もそのお姉さんの家で過ごしてました~

佐世保に帰る時は、私の第二の自宅みたいな場所でした~

本当はご主人と、お友達でその付き合いから、私が

佐世保に帰ると何時もお世話になってたのです。

お姉さんの実家は佐世保市の隣の、波佐見町にあります。

その実家の新築祝い等にも行ってました~

そのお姉さんも、2回目の自殺で亡くなったと、

知り合いから聞きました><

一度目は病院の窓から飛び降りて、木に引っ掛かり

打撲等で一応重症でしたが、生きてました。

その時は私も、献血手帳を使い血液を集めました。

それは昨年書いてたブログにも少し書いて、覚えてる人も

居るかな? ピー子さんしか覚えて無いと思いますが^^:

2回目の自殺は滝で、子供2人連れて、飛び込み子供2人は

助かったと聞いてます。

自殺の原因は、旦那さんの借金かな~

新築の自宅も1年未満で手放しました><

私専用のお部屋もあったのに~

旦那さんの仕事は左官です。米軍基地勤務ですよ。

何の為の借金か今はもう忘れてます。

私が佐世保にあまり帰らないのは、帰る場所が少ないからです。

実家には帰りません。私が帰ると義母がいい顔をしないし。

帰っても一時間も家には居ないかな~

夜だと飲みに出掛けるし^0^

そのままホテルでも泊まるかw

母の家にもあまり行きません~

行っても半日居て、後は帰る時が多いです^^:

近所の人がわざわざ私を見に来るので><

見世物に何故かなります・・・・・・

母の昔を知ってるので、ある面私の成長を気にしてくれてた模様^^:

母の実家は昔の酒屋だったらしいです~

だからお酒が強い?のは母の血が強いのかも(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみに母はBRH-です^0^

私はBRH+です~

私の性格=泣き虫~寂しがりや

だから怪獣マリアが居た時は、仲良しだったかな~ヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

人の死は突然だしね><

やりたい事をやってならいいけれど・・・・・

突然は周りにもショックを与えるし><

私も話を聞いて驚き泣いてました。

デビさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

横浜か~  お友達の真帆さんのマンションが横浜だし

確か32階だからそこに行きますよ^0^ヾ(@°▽°@)ノあはは…

それが安全です(∀`*ゞ)エヘヘ

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

人の死は確かにあっけないですね><

特に病気や事故は・・・・・・

今の日本は安全でもないから特にかな><

家のトラブルか~

民事は専門外だけれど、相談には乗れるかも~

このお話は・・・

よ~~~く覚えてます(>_<)

だって、その年齢で、友達がいなくなることなんて
考えられなかったから。。。

そういえば、高校の時の部活の先輩(男子)は
夏目雅子さんの大ファンで、亡くなったを知った日
早退されて、部活に出てきませんでした。。。

病気で亡くなること、事前に知っていれば、覚悟は出来るかもしれないけど
交通事故みたいに、突然聞かされると、気が動転します><

No title

しろねこ、^0^泣き虫と寂しがりか
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。) 

帰るところ少なかったら、横浜に来い^0^

まぁ、死というのは、なかなか受け入れ難いけど、
出会いもあれば、別れもあるって思えばなんとか気が紛れるかもな~

本当に

人の死は呆気ないですね。
好きだった小説の作者の方が、白血病で亡くなられたのを
知ったのは絶筆が収録された本を買った時でした。

ある意味勉強になった本だったので、
とても残念に思って悲しみました。

義母さまがどんなに嫌がっても。
お父様が亡くなられたら、遺産相続の権利はありますからね。
取るものは取らないとw

家はどうなるかなあ・・・・。
市役所とトラブルかもです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

