スポンサーサイト


利き腕

  私の□_ヾ(^-^ヽ) パソコン♪はノートPCで、
ウインドーズ7を乗せてます。
自分で乗せましたw
みなさんはPCは両手打ちですか? ブラインドタッチ^-^
最近は私もネットカフェでは、両手打ちをたまにしますが、
基本的には左手、一本で打ってます^^:
以前マンションに住んでた時は、ベットで横になりながら
チャットしてました~
最近の記事も、横になって書いてますよ^^:
だからねずみは使いません^0^
(o・。・o)あっ!そっか。
マウスと言うんだ^^:
ノートPCはタッチパッドだから(∀`*ゞ)エヘヘ
ある面便利です^0^
私の利き腕は右手です。
ごく普通の日本人ですからね^-^
でも仕事では左手も使う時があります。
だからサウスポーになったかも?
文字は左手で掛けませんw
ご飯は一応何とか食べれますが^0^
普段は記事を書く時意外は、左手は使いませんが(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
左手が使えると便利ですよ~
どう便利か自分でも分かりませんがヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

意外とその場で起用に使い分けてる人多いですね~

両利きが便利だし、効率的だしね~

今日はネズミ使ってます^0^

マウスですね~

左のキーは弱いですね^^:

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

無線はいいけれど、有線にはスピードで負けるものも

あるのでランカードを使うのもいいけれど~

自宅では有線がお勧めですよ^0^

デビさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ  同じ><

Σ(´□`;) ヤメテー!!

ヾ(@°▽°@)ノあはは…

器用なのね^0^

私は、両利き♪

私は、普段の生活は、右手ですが
見えないところ~
例えば、歯磨き~~~左手でしか、磨けません。。。
お味噌汁に、ごはんを、お椀やお茶碗によそう時も
左手でないと、うまくできません(^^;

包丁にいたっては、切る時は、左手
皮をむく時は、右手と、持ち替えて
お料理の時は、ほんとに、忙しくて~

ところで、ノートパソコンのタッチパッド系使い過ぎて
クリック機能、壊した私(^^;
麗華さんも、気をつけてねぇ♪

家は

デスクトップばかり買っています。
無線LANにするのにカード買わなきゃいけないので
有線にしているんですね。

ノートはちょっと憧れがあるけど・・・・。

私は両手打ちです。
両手で慣れると片手でやると大変。

人それぞれですね。

No title

w( ̄o ̄)w オオー!

おなじだ、一応右利きだけど両手使いだ~
ネズミいたら、怪獣が食べちゃう^0^

左手は、定期券をSuiccaに飾す役割と
しながらをフォローする役割かな?

右手で本もってて読みながら、
左手はリモコン操作やキーボード打ち^0^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

