スポンサーサイト


ブログ

           ブログ再開して24日で半年~^v^

今回のブログは、昨年の12月24日に再開しました^-^
2ヶ月休養して再開ですw

インターネットをしてて、色んな便利機能を知らない人が

多くて、ブログを通して色んな機能の使い方等を紹介も

兼ねて?自分なりの政治解析を兼ねて書いてるかな~

今回のブログは以前よりも、自分の気持ちをブログを

通して書いてるつもりです。

今回のブログは、3月11日の、東日本大震災記事関連が
多くなってます。

それだけ政治があまりにも情け無いから、本音で書いてるつもりです。

私の疑問は皆さんも同じ気持ちでは?

  私のブログの訪問が多いのは、私がチャットをしてて

お友達のお部屋では、ブログの宣伝も兼ねて、顔を出してますw

メインで話してると、私のPF<プロフィール>を見る人も

多いので、それで訪問が増えてると思います(∀`*ゞ)エヘヘ

白猫マリア  ヤフー検索 

だけでも直ぐに検索も出来るし^0^

検索機能も充実してます~

ブログを作った時点で、検索ヒットしましたw

今回の  白猫マリア は検索のし易さも考えて付けました。

ブログでヒットし易くするには、検索キーワードも大事です。

タイトルに、その日の前後のキーワードとなる文字を入れると
ヒットし易いですね~

例えば  東日本大震災

かなりのヒットがしますが。

私はブログ村と、ブログセンターだったかな~
登録してます。

それでも訪問が違いますよ~

コメントがまだ少ないですが、オンが少ないので

コメントを返すのに苦労します^^:

毎日、ピー子さん、蒼さんが訪問してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ブログの記事はそれだけ暇だからヾ(@°▽°@)ノあはは…

訪問が少なくてすみません^^:

コメント出来るときは訪問しますね~

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今回のブログはかなり政治絡み多いかな~

少し考えれば誰でも思うことを書いてるだけです^-^

こちらこそ

毎日お邪魔させていただいておりますw

お仕事などで大変な時に・・・・。

自分のブログで、隠した気持ちを書いても
仕方ないですよ~w
本音の方が私は好きです。

うんうん~♪

毎日、覗いてます~
スマホからは、コメントが出来ないので
その時は、読むだけですが。。。
その場合が多くて、連続で、コメントしてしまってます(^^;

でも、政治系のお話の時は、じっくり考える時間が必要なので
ゆっくりコメントです~♪

そんなわけで、これからも、ゆっくりコメントですが~
よろしくお願いします(^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

