スポンサーサイト


七月

    七月ですね><

夏は基本的には好きですが、仕事での夏は嫌いです><

昨年も熱中症で、3~4回くらいダウン寸前でした。

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)かきなので、特に嫌いです。

子供時代は夏休みが楽しみでしたが^^:

社会人になり、夏は嫌いかな~

 今月の(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

記憶にありませんヾ(@°▽°@)ノあはは…

多分仲のいいお友達には居ないと思いますよ~

 先月はログイン少ないのに、ブログ記事を30日分

投稿出来た事に驚きです^^:

それだけ暇なのかもワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

暇を見て記事はワードで書いてます。

でも私がオンしない分、コメントが溜まりすw

一週間で平均20前後のコメントがあります^-^

ほとんど、蒼さん、ピー子さんがメインで書いてくれてます^0^

まれにカークさんが連続コメントしてくれますw

カークさんとも長い付き合いかな~

もうかれこれ、3~4年の付き合いですw

ピー子さんでも足掛け3年くらいですよ~

今回のブログで一番名前が出てる人がピー子さんです^0^

  今月は天神祭りがあります。

関西に来てまだ行った事がありません><

毎年行こうと思うのですが・・・・・・

仕事が入るのが多い 仕事のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

稼がないと食えないし><

仕事するなら、まだ寒い方が体的には楽ですね~

大阪ガスが電力供給を、関電、中部電力にするらしいです~

ガス会社でも、電力会社に次いで2番目の供給量があるらしい

東京ガスは無いのかな?

製鉄所関係も自家発電してるので、多少は供給すると思います。
  今月は更新は減るかも知れません^^:

暑いのでその分、寮で休んでるかも~

体を休めますね。

一度オンするとほとんど寝ずに、チャットをするので^^:

睡眠を優先します^-^

 追記

先日お友達の居酒屋さんに行きました^0^

近い内にお店の紹介ブログ書く予定ですw

大阪市北区天神橋3丁目にあります^0^

天神バーク すなお と言うお店です。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

復活^^:

適当に感じた事を書くだけですヾ(@°▽°@)ノあはは…

天神橋筋書きますよ^0^

画像お友達に撮って貰いアップしますね~

蒼さん

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

お友達の居酒屋さんで、お友達と2人でしてますよ^0^

近くならいいのにね><

秋田では遠い^^:

京都に来るのかな?

来たら行こうね^0^

阪急電車近所です、帰りは楽かもヾ(@°▽°@)ノあはは…

麗華さん♪

麗華さんは、私が初めてブログでお友達になった大切なお友達。
私は、ドジなとこいっぱいあるし、分からないことを
いつも聞いてしまって迷惑かけて。。。

そして~~麗華さんが、ブログ復活した時は~~うれしかったんです。。
ほんとに。。。

そして~~天神橋商店街~~ホームグラウンドよぉ~
そのお店のアップ楽しみにしてますねぇ~(^^)

暑いですね。

秋田にもとうとう夏が来ました。

水風呂に入りたい・・・・。

そちらはもっと暑いんでしょうね。
お体には十分お気をつけて下さいね。

写真のアップ楽しみにお待ちしております。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

