

節電計画

   節電

今年の夏は各地で節電ですね~

でも本当に節電出来る家族はどれくらい?

30パーセントも出来る?

家族的には無理でしょう^^:

小さい子供やお年寄りの居る家庭で、夏場にエアコンを

使わずに生活が出来ますか?

個人的に考えたら無理です。

体を壊したら意味が無いし、私は現場で暑く汗を流し

夜は扇風機で過ごしてるけれど、(;´д`)ゞ アチィー!!

睡眠不足になり、事故を起す可能性も増えます。

基本的にエアコンは今の時代大事です。

自宅で熱中症等になるなんて・・・・・・

国や県がその治療費を見てくれるの????

一口に節電と言うけれど・・・・・・

日本の企業は海外に逃げて行きます><
経済面で損失ですよ~

法人税も高いし、企業は海外に逃げるしかありません。

確かに節電は大事ですが、日本は企業を逃がして

日本経済ではマイナスです><

その分税金が上がり、電気料金で国民に跳ね返ります。

新エネルギー開発はいいけれど、その電気の代金は高く

電力会社に買い取らせて、その分電気料金に跳ね返る仕組みです。

確かに原発に頼りすぎた罰ですね。

それを推進してきた政府<自民党>

どう責任を取るの??????

今回の震災で自民党が一番の悪者でしょう><

国会の足を引っ張り、被災者、災害復旧、復興を遅らせてる

悪の集団と言われてもおかしくないのでは????????

国民も被害者になります。

災害復旧と言う大儀名文で、税金という名目で、

尻拭いさせられます・・・・・・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

クールダウンが簡単に出来ると楽ですね~

自然エネルギーが開発されるといいけれど^ー^

その分お金も掛かるし、税金も増えます><

節電。。。

ほんとに、難しいですよねぇ~(>_<)

いろんな番組で、節電の方法を教えてくれていますが。。。

湿度さえなければ、なんとか、汗をかくことで
クールダウンできるのにねぇ><

蒼さん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

お父さんの言葉は政界です^0^

日本の政治はアメリカ寄りの政治しか出来ません。

日米講和条約の絡みで・・・・・・・

アメリカ州日本です。

何処が政権を取っても同じだし・・・・・

そうですね。

自民党も悪いけど。
復興のスピードや情報公開の悪さは、
現政権がひどすぎる。

道路が復旧したのは、自民党政権時代に
そういう風になるように法案を作った自民党のおかげだし。

菅さん9月に中国に行くそうですよ。
辞める気は全然ないらしい。
また国会が紛糾しますよ。

民主党は労働者からお金を取ることしか
考えない党なので、
建築現場で働いていた父は嫌っています。
「汗水たらして働いていたのに、こいつらの懐に金が入っていた」
って。
第一、約束破りまくりで好きになれません。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

