スポンサーサイト


第二次国民不幸内閣

  先日ついに第二次不幸内閣スタートしましたw

何故不幸内閣か?

消費税を上げるために与謝野さんを呼んでるからw

今回の人事は、所詮菅総理のお友達たらい回しだし、兼任も多い

元々自民党だった与謝野氏だし、ねじれ回避を狙った人事ですが・・・・・

他の政党はあきれてるし、総理のレベルの低さに苦笑してますw

一部入れ替えで、乗り切ろうと言う甘さがみえみえです。

また何時もの失言問題起こすでしょうヾ(@°▽°@)ノあはは…

政治の混迷が今の日本経済の混迷の元です。

国民にはまた不幸な時代が続きます。

民主党支持率も20パーセント未満、総理の統率の無さ

仙石氏が影の総理と言われてます、だから今回も自分の近くに置いてますw

元々今の総理は、短気の菅、いらちの菅等と言われてます。

私が今回頭に来てるのは、拉致担当が兼任されてる事です。

所詮それが今の日本政府の考えです。

口で言うだけで、行動も出来ない情け無い政治です。

それで消費税は上げて、帳尻を合わせる考えですw

元々日本に余裕のお金など無いし、混迷政治が今の不況を長引かせてる

原因のひとつでもあります。

総選挙でも、どこが政党を取ったとしても、根本的には変わりませんが^^:

所詮は菅総理も、自民党の流れに乗って逃げようと考えてます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

高梨沙羅ちゃん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

国会議員報酬も出来高払いがいい^0^

無駄な国会をして、居眠りとかしてるし、

本当の税金泥棒です><

真剣に国民の生活を考えてもらいたい~

No title

消費税は上げてもいいと思うけど、議員を減らすのと議員の月200万の給料を半額以下にしてからにしてほしい
日本という国が、こんだけ借金だらけに、なったのは、官僚と議員のせいなのだから、借金だけ国民に払わすのはおかしい
ちゃんと責任は取っていただかないと
国民が平和で日々生活できるように、するのが政治なのだから
自分のことしか考えないのだったら政治家やめたほうがいいよ
国民第一に考える政治をしてほしいね

デビさん

起きたのねヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

総選挙やっても意味なしヾ(@°▽°@)ノあはは…

消費税上げられるし、国民の負担増見えてるw

高速道路2000¥も消えてしまう事になり

苦しむだけです^^:

No title

今の日本、本物の政治家すくないねー
世の末だーーー^^;
解散選挙やらないとだめだー

ゼウスさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

政治は個人の判断ですw

どれだけ情報が多く集まるかで、変わってくるしw

今の政治には何も期待も出来ないし、

日本の政治は緒戦は自己資産増やす政治ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

本物の政治家少なすぎます><

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

前に話してたね^-^

私なりに色んなニュースを見て、私なりの感覚で

書いてますヾ(@°▽°@)ノあはは…

No title

麗華さん お久です

政治の情勢は よくわかりませんけど・・・。

今抱えている問題は そう簡単には解決の糸口さえ見えないような気がします。

評論家も 結構勝手な言い方しますけど・・・ね。俺ってあまり評論家って信用してません。 それだったら自分がなれば ええのにって思う気がします。

すいません 俺も勝手な意見で・・・。

そうそう~~♪

うちの旦那ちゃんも、どっちもアホや~って
言ってました。。。

私は、政治系が、苦手で、いつも旦那ちゃんに教えてもらってます。
麗華さんのブログでも、前から、勉強になってます~~♪

あ~~オムスビ太郎さん、ご来店されました~♪
麗華さんの愛ある言葉~ありがとぉ~~~(^^)

おむすび太郎さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

おおおおおおおおお~

あああああああああ~

が専門ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

前のブログから、政治、経済書いてます^^:

私自身毎日ニュースを見るのでw

ある面専門かもヾ(@°▽°@)ノあはは…

!!( ; ロ)゚ ゚

政治経済の事をねこちゃんが話すとは・・・
もうじき日本沈没おこるぞ!!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃんとしたリーダーがいないって事やーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
じゃ~今度の総理にオイラがなるか!!(´σ `)?

たかみさん

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ 才 力 工└|ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

熊本お土産の馬刺しまだ届かない><

一応真面目に、政治、経済書きますヾ(@°▽°@)ノあはは…

No title

なんて、真面目で、適切なきじなんだ、、、

おもわず、寝てしまいそうになった^^

あ、眠いのは、出張と酒のせいか、、、
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

