スポンサーサイト


平成の異端児

  平成の異端児

色んな人が出ると思います。

私は橋下知事をあげます^-^

弁護士出身で、現在大阪府知事ですね。

色んな論争、物議をかもし出してます^^:

個人的には賛同出来る物も多いのですが、今の日本人

には今ひとつピーンと来ないのかも???

歴史的には名前を残すでしょうね。

大阪維新の会を結成して、大阪市の市制を混乱させてますw

維新の会の議員が多いので、多数決では有利です。

元も宮崎県知事、そのまんま東さんは都知事選に出たくて

辞めましたが、あれは無責任でしょう><

宮崎県民を裏切りですね><

もう少し頑張って欲しかったと思うのは私だけ?

政治と金の世界です。

欲をかいた答えですw   だから都知事選落選かも^^:

下手な二世議員よりもいいですね~

これからもっと地元の県政のために、頑張って欲しいです。

 大阪福首都構想が、東京都知事との会談で正式決定かな~

構想では伊丹空港廃止で、そこに福首都を作るらしい~

今回の大震災で、バックアツプの重要性を認識出来たし

関西の無駄な空港を廃止出来ます。

でも関空はそれだけ重要かな?

伊丹空港が私的には好きですが^0^

関空はもう少し便利になればいいけれど・・・・・

距離が遠い><

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

あれは私も同感です。

元々の仕事を忘れてる方の意見です><

元の精神があれば、どんな事でも相手の立場で、守る事が大事だし・・・・・

ともちゃん

何時もこちらがお世話になってます^^:

色んな勉強になりますよ~

私も独学で色んなPC関係を学び、多くの身内の方に助けられ

現在があります。

ともちゃんも無理をしないでね^0^

ピー子さん

  橋下知事どうかな~  退任の挨拶みたいな事を今日

25日に退任挨拶みたいな事をしました。

W選挙マジかかも^^:

不眠が戸惑い始めるかな~

もうちょっとね~

確かに、東国原さんは、もう1期 宮崎の為にしても良かったと思うよ。地元を大切にして、キチンとしてから東京に出て、全国の為にっていうことをはっきりさせるべきだったのにね^^:

橋下さんは、裁判で勝訴したようですね。不当な弁護士だと思うなら懲戒請求できるっていうことの裁判ですけどね。

私的には、原告の弁護士さんがおかしいのではって思ってましたが^^::

まだ生きてます( ´∀`)

ご無沙汰しております
ブログと関係ないコメで失礼いたしますm(_ _)m
忘れられちゃったかな・・私の事(´;ω;`)
ずっと調子悪くて毎日寝たきりの生活になっていしましました
まだ絶不調なので足跡だけ残していきますm(_ _)m

また忘れた頃にひょっこりINしますm(_ _)m
☆GOODNIGHT☆(;д;)

東さん。。。

思います。。。
東国原さん。。。。。。。
もうすこし、宮崎で、がんばって欲しかったって。。。

橋下さんは、そんなことないようにって、思います。。。

蒼さんのところの知事。。。脳出血なんですね。。。
他人事ではないって、コメント、読みました。。。

橋本知事は

他県ではありますが、私も好きです。
ちゃんと府政をしているし。

羨ましいかぎりです。

うちの県知事はこの前脳出血で入院して。
退院してきましたが。
先が心配です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

