

ブログ再開半年

   ブログを再開して半年が過ぎました^-^

早くもカウンターを見ると、 6万 ヒットしてました~

これもピー子さん、蒼さんを初め、多くのお友達にコメントをもらい、

多くの訪問をしてくれた方々に、(^人^)感謝♪

前回のブログは、映像部屋の入り口を、ブログにしてたので、

一日に一万前後の訪問がありましたが^^:

今回はブログ専門なので、まだまだです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

カウンターを付けて、一年未満で33万ヒットしてたし^-^

ジョンさんが私の代理でお部屋を維持してくれてた時期もあるから^0^

今回は本音で、政治を切り込んでるかも~

 今月はブログの更新が少ないです~

夏で身体も仕事で疲れてるので・・・・・・

毎日の洗濯も苦労します。

美味しいものが食べたいな~

まだ難波のお寿司屋さんに行けません><

給料が少ないしな~

稼ぎが悪い?

前の半分以下の給料だし・・・・・・

何も出来ません。

毎日汗を大量に流して、熱中症寸前です><

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさん

久し振りのコメント ありがとう^0^

外の仕事は特に、夏冬はこたえますね><

ぽるさんも無理をしないで下さい^-^

たーぼう

   アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

相変わらずたまのコメントね  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

頑張って訪問して、コメント書いてくれたら

カウンター上がりますよ~  ヾ(@°▽°@)ノあはは…

ピー子さん

  何時もコメントヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

今は体もしんどくて一日横になり過ごしてます~

夏はやはり嫌いです><

デビさん

  焼けては無いから^^:

エアコン最高ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

夏は涼しい所で過ごしたいですね^0^

かずきさん

 暑さの中互いに苦労してますね^^:

今はのんびり充填してます(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その分生活がしんどい~

お寿司食べたいな~  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Queen+Sashaさん

何時もコメントありがとうございます^-^

今年もまた恒例? 暑さに負けました><

ブログ半年過ぎて、今は疲れで更新も出来てません・・・・

頑張ってコメントの返事書いてます~≧(´▽`)≦アハハハ

ゼウスさん

    ありがとう^0^

新しい会社大変ですね^^:

頑張って~  家族の生活ゼウスさんの肩に掛かってます。

何時も【*´vωv`】o/~。゚+.тнайк чоц♪

蒼さん

   同じ番組見てました~

牛乳~  でも肝心なのは毎日飲まないと^^:

にんにく等もそうですが、 習慣ですね^-^

会社の人が毎日差し入れてくれてましたが^^:

一気に疲れが出て苦労してます>、

カークさん

毎年恒例です><

体力無くなってます><

暑さのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!~~~~~

冬がいいかも^0^(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

こんばんは!大変ご無沙汰してます。

お元気ですか?夏には弱そうなので無理しないでガンバろう!

私は今大変忙しく、オンする気力を保てません。。。
体調はすこぶる良いのですが。。。

ではまた来ます^^

おおおお・・

(*´-∞-`) ン なんと なんと カウンター 6万も
さすが さすが |*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
怒られるけど 手で カウンター 動かしていませんね (●´∀`;汗)アセ(。_。;)アセ
こういう書き込み すると 後で 怒られる  な (∞*'艸゚笑)
けど まじで ( *・ノω・)オメメデトウ♪  さて 逃亡  と 壁|彡+.゚。: サッ!!
 

今日は~

仕事~休みって言ってたよねぇ~???

身体、無理しないことですよぉ~♪

身体壊したら、もっと、大変だから。。。

No title

ふむ、炎天下での仕事は控えておけー^0^

しろねこがくろねこになってしまふ 笑

クーラーつけたい。。。

No title

おひさぁ~!

σ(`・・´ ) も毎日炎天下の中エアコン工事に追われておりまする。

水分補給と、ミネラルや塩分はしっかり取らないと倒れちまいますぞ!

何はさておき、しっかりと栄養とって乗り切ってくださいね!

お鮨だけでは栄養は補給できませんぞ!(ΦωΦ)フフフ…

No title

ブログ再開半年記念?おめでとうございま~す!
お疲れのようですがあまり無理なさらないでね。
日本の今年の夏は相当暑いと聞いているので
夏バテしないように気を付けてね!

No title

麗華さん あんまり無理せずにね~。倒れたりしたら 大変だし

俺は 来月から仕事変わります・・・。

ハローワークで探した会社で社員として がんばります。

んでは



熱中症には

くれぐれもお気をつけて下さいね。
大量に汗をかいた時は、牛乳が一番いいと、
「ためしてガッテン」で放送していました。

牛乳飲んで下さい。

倒れないでね。
心配。

夏バテ注意~

今年も一気に暑くなったね~。例年、麗ちゃん、夏バテでパンクしているから^^::

無理はしてはいけないけど、お仕事も頑張って下さいね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

