スポンサーサイト


八月^0^

  八月になりましたね~

先月は暑さで、ブログ更新も減りました^^:

今月のお誕生日誰かな~


7月16日でしたw  確か22歳になりました~

一応本人には15日にPMはしましたが。

忘れてました^^:

15日に楽天の グリーティーングカード のお知らせメールが来て

思い出しました^^:

お友達のお誕生日を登録してるので、誕生日の前の日にメールが

届くので^-^

今年はまだ誰にも出してません><

私のログインが不定期なので^^:

自宅に居た時には、暑中見舞い等もこまめに書いてましたが。

今月ココアさんが3人目を生みますよ~

生まれる日にちが不明です><

最近私もPCのオンしないので会えません。

一応前回昨年次女の春奈ちゃんが生まれて直ぐに、写メが届きました^-^

今回も届くと思います^0^

ココアさんとも古い付き合いですw

ココア元気な赤ちゃんを産んでね^-^

p(#^▽゜)q ファイトッココア^0^

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん

  (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

いつもコメント【*´vωv`】o/~。゚+.тнайк чоц♪

頑張って更新も擦る予定です~

ピー子さん

  ありがとう^0^

のんびり更新します~

今年もまた暑さに負けて>_<

疲れが一気に出て苦しんでます。

こんばんは!(。・▽・)ノ

いっぱいファイルありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
また暫らくINできなくなりますが、これからもヨロシクであります
では、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
                
                    とも(tomorin)

ゆっくりね~♪

身体を労わりながら
無理せず、ブログ、更新してねぇ~♪

私も、ほんとに、のんびり更新に変更したので
写真が貯まるいっぽうですが(^^;
それでも、のんびり更新です♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

