スポンサーサイト


休養

   先月に続き今月も更新が何処まで出来るか^^:

まだ先月のコメントも一部しか返してません><

一応13日に寮は出ました。

仕事に疲れた・・・・・暑さに参ってます><

お盆前に毎日残業続きで、フラフラになり仕事をしてました。

仕事が忙しく、人も足りず・・・・・

しばらくは何もせずに、のんびりしたいな~

でもそんなに稼いでないので・・・・・・

適当に仕事はするつもりです。

夏はやはり辛い・・・・

仕事は意外と楽な方だけれど、暑さで体が持ちません><

頑張って仕事をしても、給料が上がる訳でもないし、

会社は喜ぶけれど・・・・・

体が資本だししばらくは、のんびり暮らしたいのが本音です。でも人生にも疲れてる><

怪獣マリア元気かな~寂しい><

体も筋肉痛が激しいし・・・・体力が持ちません><

毎晩手足が攣り、一人部屋で苦しんでました。ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

朝ごはんを毎回食べてましたが、食べれなくなってるし

・・・・夕ご飯も食べれない時もあったし・・・・

朝の食欲も減ったから、休養が大事です^0^

前の会社には帰ろうと思えば何時でも帰れるし^-^(∀`*ゞ)エヘヘ

それだけの実績は作ったつもりです~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

私の方法は スカイプ  ですね^0^

安全なのでお願いします。

こっとんさん

  久し振り~  メールしたのに><

相変わらず返事が無いね><

お部屋あるのは聞いてたから~

頑張って小説書いてねヾ(@°▽°@)ノあはは…

カークさん

  頑張りすぎたかな~

毎年恒例だし・・・・・

疲れたな><

涼しい所で毎年過ごしたいです~

ピー子さん

  (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

何とか生きてます~

毎日寝たり、起きたりして一日を過ごしてます^^:

蒼さん

 ありがとう^0^

何とか生きてます~

体がボロボロかも><  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ともちゃん

  残念でしたね^^:

でも海外に毎年行けるのも、旦那さんのお陰ですよ~

私も今は充電中です。

No title

  コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

何とか生きてます。

夏の疲れが出てその分、生活にも反動が・・・・・・

一日横になって過ごしてます。

No title

あら? 文字色変えたつもりが。。。。

No title

太字の文色付きの文字こんばんは!

オフメありがとう。

ファイル転送方法を指定してくれたら差し上げますから、連絡してください。

ではお大事に

No title

今日 お部屋にきてくれたみたいで 名古屋に行っていたから留守にしてました。

のんびり~

毎度ながら、無理は禁物ですよ~。まだ、私よりも若いんだから~ 大丈夫^^ ゆっくり静養して英気を養ってくださいね。
(唇の腫れが引いた  笑) 

今は。。。

寮を出たんだよねぇ~
今は、どうしてるの???

こないだ、聞けばよかったのに・・・
私のことばっかり、話してしまって。。。
ごめんなさい><

そして、麗華さんは、無理しないようにね。。。
身体あっての麗華さんですよぉ~♪

大丈夫ですか?

体が資本のお仕事だから、ゆっくり休養してください。

私みたいに精神まで病んじゃう前に。

暑い日が続きますが、
お体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

こんばんは!(。・▽・)ノ

急遽
旅行がキャンセルになりしばらくまた日本に居ることとなりました。
あぁ~・・・お馬鹿の仕事のせいで!!プリ(*`З´*)プリ
せっかくの避暑地が~~~~~
 
麗華さん
夏バテ・熱中症などに気をつけてこの夏を乗り切りましょうねっ!
お体大切に!(*´∇`*)

No title

おつかれ^^

寮でたんやね。

体が資本だから、ゆっくりね^^

おいらは、人生に疲れて、もう終わりたいけど

まあ、がんばる^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

