スポンサーサイト


記事

    お盆の13日からネット接続してて、2回目の更新

記事を書くのに何故か、指先が進まず^^:

この前の記事は直ぐにTVを見てて、感じたままに書きましたがw

その後の更新が進みません・・・・・

 今日は ブログの訪問履歴を確認しました~

毎回訪問履歴は確認はするのですが、ブログ訪問は中々してません^^:

前回のブログの時は酒井法子さんの記事を書いたら、群馬の創造学園の教授の

訪問履歴がありました^^:

ブログで多分キーワードで、訪問されたと思います。

ブログ検索では、キーワードで、訪問も変わります。


 今回は、鳴門市の市長さんが私のブログを訪問してくれた事です^^:

鳴門市長さんのブログ

色んな人にこのつたないブログを読まれてると、恐縮してます~

文章も下手だし恥ずかしいです><

毎日、ブロ友の、ピー子さん、蒼さんが訪問コメントをしてくれて

支えられてます。(^人^)感謝♪



 先日民主党の党首選挙があり、2回目の投票で野田佳彦さんが党首に選ばれ

今日総理に任命されます。

日本の政治がどう変わるか?

何も代わらないのが実情です。一応野田さんはノーサイドと言ってますが・・・・・・

国難なのに所詮は政治家は自分の身内が大事だし

国会議員は、地元の利権がどうしても絡む事も多いです。

野党も何処まで協力するか?

する気はありません。

だから震災から現在まで、まともな国会がされず、被災者が仮設住宅にもまだ入居

出来ない人達も居るそうです。

議員が一丸になってやるべき事をしてない証拠です。

先進国が聞いて呆れます><

ただし前にも書きましたが、中国みたいにいい加減な復興も困りますが><

国民は誰しももう政治家に期待はしてません。

総選挙と騒ぐ馬鹿な野党がある限り、日本の経済発展もないし、被災者が

平穏に暮らす事は無理です><

本当に国民一丸が大事だと思うならば、自分達の全てを投げ出して、被災者の

人達を助けてください。

与党、野党と言う限り、国民の政治不信は大きくなるだけです・・・・・・

  お知らせ^0^

先日から、ツイッター、フェイスブック追加しました~

拍手を押して、フォローしてもらえたら嬉しいです^^:

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターも

フェイスブックもやっていないので
そっちは無理かな~。

ブログは毎日のように訪問させて頂いております。

政治はね~~。
困ったねえ。
もっと本気で政治して欲しいよね。
政治家が職業なんだから政治しろ~。

この国難の時に朝鮮学校授業料無償化
通すらしいよ。

こんばんわぁ~♪

政治家じゃなくて、政治屋だからって言ってる人がいましたよぉ~

真の政治家は、今はいないのかな。。。

ほんとに、イライラするけど
納得できる仕事が出来る人に、政治を任せたいですね。

って、すまません。
私が、エラそうに言える立場じゃないですね(^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

