スポンサーサイト


九月

     九月になりましたね~

 今月のお誕生日のお友達は、新しいお友達で、東京在住の莉奈ちゃんの

(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)が18日です。

まだ若く23歳になります。

色んな知識があり、私でも驚くほど物知りです^0^


  今月からTYCが使えなくなりました><

TYC<ヤフーチャット>専用ツールです。

色んな業者等が悪用をしたので、当分更新が出来ない状態です。

先月からヤフーも、アダルトのカテゴリのリストを隠してました。

これでヤフーチャットの人口も、大きく減るでしょう><

   台風12号は日本各地に大きな被害を残し、移動しましたね><

大阪市内はそんな被害は聞きませんが、近畿各地で色んな警報等を

TVを通じて見てました。

被害に合われたり、亡くなられた方に、お見舞い、お悔やみ申しあげます。

各地で避難されたりした方も、数万人以上?

心中穏やかでは無いでしょう。

台風の爪あとがどれほど大きいか、詳細情報が出た無いので、

農作物の心配をしてます。

今年は、東北地方のお米等の農作物が駄目だし・・・・・・

今回の台風の、農作物が気になるのは私だけ?

農家の方々の苦労を考えると・・・・・・




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

\(^▽^)/コンバンワ!

TYCは一応この前復活して、少し安心しました~

何でも業者が多くて><

チャットする人もこれで少し減ったと思います。

ピー子さんは当分多忙ですね^^:

無理しないでね^0^

蒼さん

\(^▽^)/コンバンワ!

大阪以外の関西は大きな被害が出てる模様です。

台風の当日は普通で、その前後は、風雨がひどく

かなり降ってたらしいです^^:

私は台風の前に外に出ない様に、買いだめで引き込みしてました^0^

野作物に大きい被害出てますね><

まだ来月までは台風の警戒注意です。

TYC~♪

教えてもらったTYC~
今は、使えなくなったんですね。。。

確かに、一時使ってた時は、便利だなぁ~って思ったよぉ~(^^)

最近は、新しい実家の片付けに、泊りがけで行くので
休みが、休みでないので、また、多忙になってしまいました><

ちょっと、害虫も、大量発生で、そこらへんも、たいへんです(^^;

yahooの

アダカテのユーザーリスト。
今日見たら復活していました。

やっぱり利用者が沢山減ったからでしょうか。

今回の台風は被害大きいですね。
姉の住んでいる地域を通ったので心配していました。

お米は秋田も不良です。
天候不順が影響しています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

