

メッセンジャーで外箱の見方

    今月から、TYC が使えなくなりあわててメッセンジャーで


チャットをして、やり方を忘れてたり、使い方を忘れてる人の為に書きます。

TYCでは、ツールを使い簡単に映像を探す。

でお部屋の中の映像を探せました。

ある映像部屋の 映像の見方を書きます。

全てのお部屋での見方では無いので、注意して下さい。

TYC以外にもチャットツールはありますが、 メッセンジャーでの見方を書きます。



  お部屋に入り、挨拶、お礼くらいはしてくださいね^^:

主さんが苦労して、映像も流すので、感謝の気持ちくらい示すのが礼儀ですよ。


   1 はじめにお部屋の中に映像 iD は存在してません。

   2 映像 iD を教えてもらいます。

   3 iD をコピー

   4 自分のメッセンジャーを見る。

   5 メッセンジャーの上に、 メッセンジャーM  友達C 操作A ヘルプH

    操作A を開く

   6 13項目あります。  ビデオ映像を見るを開く  下から3番目

   7 相手のビデオ映像の閲覧を要求するが表示されます。

   8 自分の連絡先、連絡先の2個の表示があります。 右の連絡先を開き
      コピーした iD を 貼り付けて OK で見れます。

ただし相手からの許可待ち表示がでます。

これはPC回線のタイムラグ、 時間差があるので、あせらずに最低 30秒は

待ってみてください。 許可待ちの表示ですが、基本フリーです。

それでも見れない時は、もう一度 iDを貼り付けて トライしてください。

これは 外箱を見るための 基本操作事項です。

他の操作は時間が有れば書くつもりです。

 この記事はお友達のお部屋に来てくれる方のために書きました。

拍手を押してもらえれば幸いです^-^

  追記 

 PM ですが相手と友録してなくても関係ありません。

 PM画面の操作からは入れません。PM相手の映像しか要求出来ないので注意

して下さい。   φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモここ重要^0^

 お知らせ

9月6日から TYC が1窓で使用可能になりました。

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ゼウスさん

      ★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

8日だったのね^^:

何年もなるのに^^:

今年初めてカード送りましたw

基本は何でも大事ですよ^0^

f1f1bakaさん

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

この前は私のオンのタイミングで、説明出来ました。

TYCとみんな聞いた事はあっても、TYCをメインでの説明は難しい

だから ブログに書いただけです^0^

No title

おひさです

チャットのお部屋訪問とか 一番最初の 挨拶のこととか
 
本当は 長くチャットしてる人がしないと まずいのに

してない人が 結構いますね

自分も初心にかえって やりますね

ほんじゃま またです。

ありがと

とても親切に教えてくれてありがとうございました^^

これからよろしくです!!

桃ちゃんママ

初めてのコメントヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

前は桃ちゃんもブログ書いてました^0^

この事は秘密で^^:

最近からだの具合が不調が多いので、更新が少なく

コメントも遅れますがーー;

他のお友達も、桃ちゃんの友達が多いですから^0^

ピー子さん

\(^▽^)/コンバンワ!

これは慣れてたら、覚えてる人多いかも?

簡単な基本情報ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

いつもお世話になりまして

TYCの主様も大変ですのね
使う側の人間性が問われますわね?

(^^)

このブログがあることを~
覚えときます~~~♪

内容を覚えるより、簡単だから~(^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

