

災害復旧

   明日14日から奈良県十津川村に災害復旧工事で

3日~4日行く事になりました。

まだ仮設の段階なので、詳しい話も聞いてません^^:

一応連絡が来たので、直ぐに行くと答えましたが、

十津川村は奈良県の僻地で、温泉くらいしか有名なものはない?

後はかずらで作ったつり橋かな~

奈良に以前住んでましたが、行ったことがありません。

現在国道も寸断され、迂回路で約1時間掛かるらしいです。

普段は20分前後の道のりが、

仕事の内容すら聞いてないので、何をすればいいのか^^:

重機に乗れたら暑くなくていいのですが、ただし小さい重機だとエアコンがありません><

取り合えず先乗りをして、被災者の方々の、お手伝いが出来ればと思います。

問題は暑さです。

残暑が厳しいし、熱帯夜も続く関西です。

僻地で、災害の後でお店も、自販機もないだろうし・・・・・

会社に必要な物用意してもらうつもりです。

泊り込みです。

何処に泊まるの?

まさかテント?車の中?

それも聞いてません^^:

帰宅後ブログ更新しますね^-^

ピー子さん、蒼さん、お留守番(m。_。)m オネガイシマス

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

まだまだ復興は先ですね^^:

その前の警戒の段階ですよ~インフラ整備ですw

早くても11月に入lるまでは、台風等で警戒が重点です。

川の側で日陰は涼しいいです^0^

ただし日に当たるとすごく暑く感じます。

こんばんわぁ~♪

ただいま、実家より、覗いてます~♪

復興のお仕事~お疲れ様です。

熱中症は、大丈夫だった???

無理はしないでね(^^)

蒼さん

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

3日~4日くらいだからw

会社が用意してくれると思います。

何も無いと考えてますが^^:

一応PCは持って行きます≧(´▽`)≦アハハハ

映画も見たいから~

一応回りの画像撮れたら撮って来ます。

お疲れ様です

自衛隊みたいに、自分で全部準して行かなきゃ
何にもないんでしょうけど。
気をつけて行って来て下さいね。

台風また来ているから、
途中で避難指示出るかもです。

本当にお気をつけて。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

