

所信表明

  先日どじょう内閣が発足して、野田総理が所信表明演説を

聞いてた人は多いと思う。

私はニュースで一部を見てて、感じたのはこれでは日本も発展も出来ないと

改めて感じました。

一国の総理大臣が所信表明演説してるのに、野党の議員が野次を飛ばす姿

あまりにも情け無い><

世界に日本の恥を晒してまで、議員をする資格なし。

直ぐに辞表を出しなさいと言いたい・・・・

何処の国でも静かに聴いてから、反論するのに・・・・・・

それだけ政治家のレベルが低すぎる国です><

被災者を、国民を食い物にする悪徳議員が多すぎます。

国民がそれだけ政治に無関心だから・・・・・・・

だから賊議員が多すぎる・・・・・

地元民は自分の地元の議員を何故責めないの?

無関心だからでは??

自分の地元の代表が、世界に恥を晒してるのに、何故怒らない?

今度も短命内閣か~

これが日本の実情です。

円高の原因でもあるし、政治不信で、中国、韓国、北朝鮮が強気に出る理由です。

仲良し内閣と言われても仕方がありません。

 放射線問題もおかしい

今は問題が無くても、将来影響は多少は出てきます。

それはチェリノイブと同じレベル7です。

今でも多くの人が苦しんでます><

地元に情報開示もしてないし、 120億円の設備で放射能の風さん予測は

出来てたのです。

東電は3号機、4号機が爆発を起した時点で、現場放棄を、政府に伝えてるらしい。

これらを含めて日本は学習レベルが低いと思ってます。

過去の事故で、勉強してないから・・・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

▼o・_・o▼コンニチワニャ♪

確かに国民が首相を選ぶ選挙がいいですね。

政党選挙は所詮は出来レースです。

だから仲良し内閣、お友達内閣と陰口を言われて

当然です。

再び~♪

国民も、いけませんね。。。
ほんとに、参加しないと。。。

ちなみに、私は、選挙は、絶対参加してますよぉ~♪

アメリカのように、トップを決める時に
国民に権利があったら、また、違ってたかしら。。。

蒼さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)うんうん><

野党も、与党も自分達の政権有利がメインだし、

被災者の人達にすれば、何処でもいいから、災害インフラを

一日も早く済ませて、復旧の目途を付けて貰いたいのが本心です。

野次は

民主党が野党だった時もあったよ。
結構ひどいのとか平気であった。

私は民主党が嫌いなので・・・・

ただ、いい加減政権は安定して欲しいです。

まずは災害と、経済復興しないと。
あと領土問題。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

