スポンサーサイト


久し振りの更新^^:

        一月振りの更新です^^:

毎日ログインはしてたのですが、前の記事を見てもらいたくて更新を

控えてました。

今月のお誕生日は  1日ピーチさん 14日奈央ちゃんでした。

ピーチさんは現在フランスで、相変わらず暴走モード全開らしいです^^:

お母さん情報です^-^

予定では今月帰国と聞いてましたが・・・・・・・・

エンジョイしてる模様^^:

   私は風邪を引き苦しんでます><

社会情勢は動いてますね。

大臣の馬鹿発言  中国で子供の事故を放置

ヨーロッパではギリシャのインフレが波及・・・・・

タイでは洪水?

世界危機かな~

私は風邪で仕事が出来なく懐の危機です><

風邪引くと持病の喘息が出るので、咳をすると止まりにくいので辛い><

先週半日あまり雨の中で仕事したし。

一応帰ってお風呂に入り、暖かくしてたのに・・・・・・

月曜日咳がひどく帰宅後ダウン。

一応病院に行き注射したのに  藪医者><

  ココアさんが一年振り?  に復活^0^

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

9月25日に男の子を出産^-^

聞いてた話と一月も違う・・・・・・

3ミクロン情報?  誰かに聞いたのに。

やはり3の情報でした~

ココアがブログを作成中です。 出来たらリンクします。

訪問オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

\(^▽^)/コンバンワ!

何とか風邪は治りました^0^

年に数回しか引かないので、余計に辛いです><

 ピーちゃんは帰国してました、その後音信不通

PMも来ないし適当に暴走してる模様

ココア

ブログ再開して、直ぐに閉鎖してるし・・・・・

URLも教えないし

誰も見に行かないでしょう。

蒼さん

\(^▽^)/コンバンワ!

オンはしてるけれど、コメントが書けなくて^^:

最近不精かも><

風邪大丈夫かな?

こんにちわぁ~♪

風邪、大丈夫?

麗華さん、これから寒くなるから気をつけてね(^^)

それから、ピーチさんは、フランスなんだぁ~
リフレッシュに行かれたんですね。。。

ではでは~ココアさんとこ、覗き行きます。

ありがとう

さっそくの訪問ありがとう、まだもーひとつ納得いかない
ブログですが・・・・・
更新 訪問がんばります
でわ、今日も寒い1日始まりです

風邪

お大事に。
体が資本ですからね。

更新がされておられなくて、心配しておりました。
無理しないで下さいね。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

