スポンサーサイト


11月

   今年も残り2ヶ月を切りましたね~

今月のお誕生日のお友達は・・・・・・・ 思い出しません≧(´▽`)≦アハハハ

来月3日私の誕生日ですょ~  (((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

届くかな・・……(-。-) ボソッ

誕生日も20代越えると嬉しくない><

素直に喜べる歳でもないし・・・・・・

11月考えたら姉の誕生日でした^^:  11月30日

  トルコでも地震ありましたね。

タイでは洪水?  あれは完全な人災だし、日本企業も打撃が大きいですね。

タイは政権が安定しないから、国内の整備も表だけで、何も出来なかったから

今回の水害被害です。

それを分かってて、日本企業はタイに工場を作るのだから^^:

自分の工場を守る事を知らない企業?

治安が安定してるとは言えない国に作るのだから・・・・・・・

安い人件費を求めた答えでしょう。

3月の大震災、節電等で、海外に移動する企業が多い・・・・・

税金関係もあるから、仕方がない><

日本の政権も安定してないし、確かに企業の立場を考えると海外~

アジアで安定してるのは、ベトナムだと思うのは私だけ?

韓国は隣が北朝鮮だし、何時揉め事が起きてもおかしくないし。

中国?問題外です。

人権よりも国益優先の国だし。

台湾、安定はしてるけれど、もう日本の大企業が多い、

それらを考えるとベトナムかな~

  今月は頑張って記事更新予定です^^:

体調が思わしくないので・・・・・・・何処まで掛けるか不明です。



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

来月誕生日><

いい事があるかな~~~~

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

こんばんわぁ~♪

ほんとに、各地にいろんなことが起きてますよねぇ~
毎日、後悔のない時間、過ごさないとって、再認識します。

そして、来月は、麗華さんのお誕生日♪

どこかで、お誕生日会しなくちゃねぇ~(^^)

先月の

26日に誕生日でした・・・・。
もう年を取ることが祝えません。

日本企業もインフラ整備されていないっていうリスクを持っていても
日本人を雇わず。向こうで工場建てたんだから
それは企業の責任なのよね。
泣き言をマスコミに言う前に日本国民に言うことはないのか。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

