

大阪W選挙

   13日 ついに大阪秋の陣が開幕^0^

と言っても消して昔の戦ではありませんが(∀`*ゞ)エヘヘ

大阪府知事、大阪市のW選挙です。

橋下元知事が辞職して、大阪市長に立候補する事で、自分の政治理念

大阪都構想を実現のために、立候補するだけです。

それに対して反橋下派が元大阪市長 平松氏を応援で、各政党も応援が激化して

大阪府下もうるさい日々が始まります><

ある面いい迷惑だと感じる人も多いかも^^:

結局は反大阪維新の会を潰すのが目的も多くて、

自分達の利権争いに、府民を巻き込む形です。

確かに橋下知事のやり方は、強引さも感じます。

ただし大阪都構想の問題は、今から100年前ぐらいから出てた話らしいです。

その当事は都構想ではありませんが^^:

今回の選挙の結果次第で、各政党も次回の選挙の票も関係するので

色んな裏工作もあり、選挙が終わると多くの逮捕者も出るでしょう^^:

   
   お知らせ^0^

今日13日は 広島在住の  にじこさんの お誕生日でした^^:

楽天グリーティングカードのお知らせが、12日に届き思い出しました^^:

にじこさんは 多分?  来年には結婚されると思ってるのですが・・・・・

彼氏次第なのかな?

  にじこさん  お誕生日  |*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 ピー子さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

おひたし^^:

ご無沙汰してます^-^

選挙どうなるのかな?

下馬評では橋下さんが多少優勢らしいですが、

府民も興味はあるかもしれません。

高校無償化が消える可能性もあるので

  私もお盆からまともに週6日も仕事には出れません

体力的にも直ぐに疲れが腰に出るので・・・・・・・

  休み無しなのね^^:

オンを見かけずきにしてました ~

年末にも入るので多忙なのですね。

無理をせず適度にお酒は飲んでください~

こんばんわぁ~♪

来週、選挙ですね。
どうなるんだろう?
うちでも、旦那ちゃんと、その話、よくしてますよぉ~♪

そして、お元気ですか?
私は、また、一つ大変なことが起きてしまい
ほんとに、忙しくしてます。

簡単に言えば、定休日がなくなりました。
時間に寄ったら、居ないこともありますが
午後は、ほぼ出てます。
こんなに仕事することになるとは、思ってなくて。。。

とはいえ、お客様が少ないので
そこは、こんなふうに、コメント入れたりできるのですが。。。

ほんと、何が起こるか、わかりませんねぇ~(^^;

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

大阪も今日から戦場ですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

確かに異端児だから、大阪の街には改革がだいじなのかも?

政令都市も、自分達だけが、安泰の考えはもう古いから><

  蒼さんさんも身体気をつけてね^-^

ニュースで

見ていますが、
大阪大変ですね。

頭が固い人もいるからなあ・・・・。

寒くなってきました。
お体を労わって下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

