スポンサーサイト


大阪市長  橋下徹

  本日27日 大阪府知事、大阪市長のW選挙があり、午後8時締め切りで

直ぐに速報で、橋下市長誕生の速報が出ました。

これで大阪も少しは平和になる?

残念ながら大きな火種が勃発してしまいました><

近い内に大阪で平成の2回目?の暴動が起きるかも?

その理由が分かる人は、かなり大阪通です^^:

理由は生活保護打ち切りが、大きな理由です。

大阪でも特に治安に問題があるのが、西成区です。

日雇い労働者も多く、過去にも暴動が起きた場所です。

日本で暴動? 信じられないでしょうが事実です。

生活保護の半分以上は西成区近辺に住んでます。

 今回の橋下市長誕生で、生活保護打ち切りが表面化されると

まず暴動が起きてもおかしくないと、私は確信してます。

確かに普通仕事をせずに、生活保護を若い人もかなりもらってる実情、

保護のお金を博打に使う人も多いから、打ち切りは正当な答えです。

でも仕事が少ないのも事実で、保護をもらってる人も多いのも事実です。

前回の暴動はある組織が、意図的に起したものです。

私も当事者から聞いてます。

何処まで新市長が対応出来るか・・・・・・・

新市長誕生は大阪市民は本当に喜べるか、私は疑問に思います。

大阪を変えれるの?

大阪は労働者の街です。

全てを敵に回す道を選ばない事を願います。

橋下市長さんの身辺を警護する事を願います。

改革はいい事ですが、その分血が流れての改革が多いので・・・・・・

  大阪市役所内でも、前市長平松氏を応援してた人も多く、

首切り作業も始まります。

今回の選挙では、自民党、民主党、共産党が惨敗で政局も大きく変わり、

大阪維新の会が力を増した結果になり、平成の独裁者と言われ

何処まで実力が出せるか・・・・・・


西成暴動

西成暴動をクリックすると、詳しい事が書いてますペコリ(o_ _)o))

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん

8月以来オンを見掛けず心配してた^^:

以前は病気でも、病院にPC持込だったから、

元気になれてよかった^0^

完治ではないみたいだけれど、愛知のあいさんも消えた模様だし><

今月はともちゃんも(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

旦那さんも安心したのでは・・……(-。-) ボソッ

ブログも今月は頑張って更新出来るかな?

蒼さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

基本は調査をします。一応国が生活の保障を憲法で保障してるので

ただし西成地区は、大阪でも治外法権地域でもあります。

丁半博打もやってます。以前ほどではありませんが、

よく博打の飲み屋が摘発されてます。

労働者=暴力団仕事をして、稼いだお金を博打に使うので、日銭が入るので
暴力団が食い物にしてます。

だから大阪市も大阪府も、手を出しにくい状況もまだあります。

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

まだ一応生きていたようデス(o^―^o)ニコ
またいつ入院してしまうかはわかりませんが、とりあえず世間についていきたいと思います。入院中に橋下知事が市長になっていたなんて!!
う~ん?? 
ついていけないことがいっぱいで~
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

まっ!年内は自宅にいられるように頑張ります。v(・_・) ブイッ
でも、もしまた急に入院してしまったらいけないので、かなり早いですが
麗華さん そして皆様 本年も大変お世話になりました。m(._.*)mペコッ
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます≦(._.)≧ ペコ
 
三途の川より舞い戻った とも でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

1人1人を

調査して打ち切るなら仕方ないことだと思うけど。

本当に病気したりして、
もらわないと生きていけない人もいると思うので。

一方的に打ち切るのはマズイと思います。

暴動起きるのかなあ・・・・・・。

そうなってから初めて考えるのかも・・・・・。
怖いね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

