スポンサーサイト


12月

  今年も残り一月になりましたね^^:

私は先月29日頃風邪を引き、ダウンしてました><

今月は私の誕生月です^0^

何人のお友達からプレゼントが届くかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

年末前にジョンさんもお誕生日、ともちゃんも今月お誕生日です^0^

他は?多分お友達では居ないと思いますが?

今年は身体が弱くなってると感じる年です><

お盆を過ぎて、仕事に行くペースもダウンしてます。

身体が直ぐに疲れるし・・・・・・

健康面で自信もありません><

だからプレゼントは、食べ物希望と伝えてます^^:

遊びに出ない分、部屋で寝てる? _(・。・)~゜ ボーッとしてるかな?

最近はチャットも滅多にしてません。

PMばかりかな~

   最近の風邪は マイコプラズマ肺炎が流行してます。

私も過去にレントゲンで、肺炎の跡があると言われた経験があります><

肺炎は怖いですよ><

死もあるので、おかしいと思えば直ぐに検査してくださいね^0^

薬の相談は薬剤師のピー子さんに、相談するといいですよ^0^

残り一月何回更新できるかな^^:

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

お歳暮の時期ですね

今月はクリスマスもあるし、簡単に食べれるものが嬉しいですね。

最近のレトルト食品の方が、下手なお店より美味しいからw

私もお祝い滅多にもらえませんビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

明日どれくらい届くかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

蒼さんさんも身体丈夫じゃないから、寒さに気をつけてね^0^

お誕生日ですね。

吉野家の牛丼レトルトとか・・・・・。
お歳暮とお中元に
知り合いの1人暮らしには送っています。

私は誕生日に何も貰わなかったなあ・・・・。
バレンタインに義理チョコ送った人からも来なかった・・・。
もうチョコあげない。

肺炎は私もレントゲンで見つかりました。
軽いヤツだったらしいです。

お互い体には気をつけましょうね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

