スポンサーサイト


8万ヒット

   お蔭様で先日ブログ訪問が8万ヒットしましたペコリ(o_ _)o))

流石に更新をしないと、訪問は停滞気味です^^:

今月24日で、ブログ再開して1年になりますが、3ヶ月休止して

新しいタイトルでブログを再開して、更新が気まぐれとなり

訪問が少ないと思いましたが、多くの方々が訪問されてる事に(^人^)感謝♪

新しい人のコメントが増えないのが、少し残念ですが^^:

ブログ更新は前のブログと比べると、かなり減ってますw

前のブログは365日更新でした^0^

自分でもよく毎日更新できたと、今更ながら驚きです^^:

明日は私のHappy♪ヾ[*/゚/∀/゚/*]ノ Birthday♪

お友達のお祝いコメント来る?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

  体調がまだ良くない><

微熱が続くし、疲れ易い・・・・・

栄養不足かな~ ビタミン不足は感じてます。

今の時期は毎年果物、特にみかん類はよく食べてたので、

私の元気の元は、お寿司&果物です^0^

古いお友達は分かってくれてるとは思いますが≧(´▽`)≦アハハハ

明日、みるるオンしてくれるかな?

古いお友達の一人で、愛知県在住ですが、2年前の誕生日にはケーキを買って

画像だけのハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

わざわざ麗華の名前を入れてもらい、一人で食べたそうです^^:

みるるからケーキ 
今年はどうかな?

みるるさんのオンも今年は少なくて・・・・・・・・・・

福島在住のるあんさんも、オンしないしな~古いお友達のオンが少なく気になります。

先日静岡在住若妻、ともちゃんが復活してくれたので、少し安心しました^0^

8月からコメントもなく、PCのオンも見掛けず心配してました。

同じ12月生まれなので、とても人事には思えません^^:


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おかずさん

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

何とか更新で8万超えました^-^

更新が不定期ですが^^:

  お寿司何でも大好きですよ^0^

8万HITおめでとう♪

凄い人気ですね♪
それだけ白猫さんは慕われてるって事ですよ^^
因みに俺はお寿司は稲荷寿司が好き♪

もうすぐ日付が変わりますね

早めにお誕生日おめでとうコメントをwww

おめでとうございます~~~。

お体にはくれぐれもお気をつけて。
また1年を乗り切りましょう。

良い1年になりますように。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

