スポンサーサイト


誕生日

  今日は私の戸籍上の誕生日です。

私は生後10ヶ月で母と別れ、父と祖父に育てられました。

母から私の誕生日は12月1日と聞いてます。

2860グラム 朝5時半頃 母の実家で生まれました。

今は自宅出産は減りましたね。

産婆さんは私も知ってます。

娘さんが私の先輩にもなるので(⌒▽⌒)アハハ!

何故か誕生日のずれがあります。

姉の長女が12月1日生まれです^^:

姉妹で誕生日も1日違いだったのにw

姉が11月30日生まれだし。

 今度は(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

そしてお正月・・・・・・

一年も過ぎてしまえば早い><

1日は長いのに・・・・・・

今年の後半は身体の不調が多すぎたな・・・・・

来年は元気に過ごせればいいけれど、

  誕生日に届くプレゼントは画像にアップして、ブログに掲載予定です。

今現在は2件送ると、連絡は来てます^-^

お祝いコメントは何件来るかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


 ブログ更新頑張る予定ですが、健康面もあるので、現在の部屋も何時まで居るか

今は毎日メッセンジャーオンしてますが・・・・・・・

生活面も苦しくなってるので、オンの回数も経るかもしれません。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジッポさん

おひたし><アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

今度はクリスマスです^-^

プレゼント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

No title

遅ればせながら、誕生日゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚
次のイベントはクリスマスだなぁ^^

ぜうすさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

相変わらずオン出さずね^^:

起きてたのにw

昨日メイルで知らせて、朝の書き込み・・・・・・

FC2で相変わらず浮気なのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

桃ママ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

お祝いされるのはいいのですが、付き合いで連れ回せるのは

きついかも^^;

記事更新は今月は特別かも^^:

誕生日、8万ヒット、ブログ再開1周年

等もあるので^^:

更新が出来る様に頑張りたいです。

懐かしいお友達も、スマホでコメントが来たし^-^

ただ私の環境も変わるかもなので、オンが何処まで出来るか・・・・・

No title

お誕生日おめでとうございます

ヤフーチャットもやってなかったから すごく久しぶりですね

今年一年 麗華さんにとって いい年になるようにお祈りしてます 

んじゃ またです

おめでとう御座います

麗華さん
誕生日 おめでとう御座います
何歳になっても お祝いを言われる事は嬉しいものですわね
これから 益々 寒くなりますから
お体をご自愛下さい

少し前まで更新がしてなかったようですのに
沢山 更新されていましたわ^^;

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

るあん^0^2回目のコメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

みんなオンしなくて心配してた><

後はみるるとあいさんだけれど・・・・・・

みるるもオンしないし><

Wi-Fiも中々ね^^:

旅館ならばネット回線も普及してるから、ノートPCで無線ランできます^-^

私も今は無線ランですよw

スマホならメッセンジャーもログインできます^0^

私の携帯アドメッセンジャーに送ってる^-^

メッセンジャー!Dで大文字ソフトバンクです。

元気にやってます~p(^_^)q

今日の天気は☔です。せっかくの休みの日なのに!

怪獣ちゃんとお別れしたのね(T_T)
今年はつらいこと、悲しいことばかりです。
来年は、きっと麗ちゃんにとって良い年になるように
願っています。

近くの旅館で仲居やったりして元気に過ごしています。
時給💰は東京に比べるとメチャ安いけど、
地元じゃまあまあってとこかな(^∇^)

ネット環境も少しは改善されたので、先月、スマホデビューしました(#^.^#)
麗ちゃん、ジョンさん、ぴー子さんのブログに
足跡👣残しにいけそうです。
あ、潤ちゃんの小説も読まなきゃ~
圏外が多いので、Wi-Fiスポット探すのに一苦労ですが・・・(´・_・`)

みんな、元気なのかな~

るあんさん

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

おひたし><

元気なの?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

怪獣と分かれてもう一年以上ですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

覚えててくれてO(-人-)O アリガタヤ・・

近況知らせてね^0^

みんな心配してます。

お誕生日おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

麗ちゃん、ご無沙汰ですみません(>_<)
体調は、腰の具合はいかがでしょうか?

全国的に寒い日が続いているようなので、
マリアちゃん抱っこして暖かくしててね(^∇^)

無理のない範囲で、ブログ更新してね。

田舎娘のるあん より

かずさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

誕生日プレゼント受け付けてます^0^

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ プレゼントも

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

蒼さん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

もう若くないし><

嬉しいのはプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪

今日はダンさんから贈られてくるハマチで、忘年会します^0^

お友達に(人-)謝謝(-人)謝謝

祝お誕生日♪

白猫さんお誕生日おめでとうございますv-384

良いお誕生日になると良いですね。

これからもよろしくにゃんv-283

お誕生日

おめでとうございますww

めでた~いww
(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

