スポンサーサイト


取りあえず記事更新^^:

  誕生日には何とか3件のプレゼントが届きました^0^

画像編集が追いつかなくて、記事更新も遅れてます^^:

福岡のダンさんから、ぶり約5,2キロ、がしら3匹

佐賀の小城さんからマルタイ棒ラーメン、小城羊羹など

岡山のルパンさんからは、あたご梨の5個セットitem.rakuten.co.jp/kubofarm/646115/#646115

梨=秋だと思ってました^^: 

5日ごろ、広島のがじさんからは、お好み焼きパイ、紅葉饅頭の詰め合わせ

9日横浜のデビさんから、洋ナシ、りんごのセットが届きました^0^

皆さんに感謝します^0^

誕生日にお店で飲み食いしました^-^

ママからはセーターをもらいました。

お友達からはショートケーキの8個^^:

2個だけ持ち帰り食べました^0^

12日頃には、理沙さんからも届く予定です♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

画像編集が面倒です^^:

何故か今回ミニSDカードに画像が読み込めない・・・・・・・・・

メールでPCに送ってもいいけれど、意外と料金が高くて><

画像が多いのも理由ですが^^:

美味しく頂ました^0^ 送ってくれたお友達に(人-)謝謝(-人)謝謝

誕生日には意外とPMも多くて^^:

ブログコメントがよかったけれど^-^

お友達に改めて感謝します^0^ アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

みるるからメールが来なかった・・・・・・・ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

みるる~

るあんさんからはコメント2回来たけれど・・・・・

スマホだからもっとコメント期待します^0^

取りあえず更新しました^0^

もう直ぐクリスマス^0^ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

みるる行方不明ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

るあんは元気な模様です^-^

休みナシ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

身体壊さないでね~

おはよぉ~♪

電車に乗る時間が、減ってて。。。
また、電車に乗っても、眠くて寝てるので
なかなか、ブログ、読みにこれなくてごめんなさい><

今日は、自宅でないので、どうにか
時間見つけて、書き込みしてます。

ともちゃんのコメント、見ました。
また、みるるさんのケーキ~覚えてます。

そして、麗華さんは、無理しないようにね~
私は、お店が回らないので、無理しない程度に、限界に挑戦中です。

休まず、お店に出続けるって、初めてのことなので。。。

ではでは~♪

デビさん

プレゼント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

美味しく頂きました^0^

今度はクリスマスプレゼントオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

そしてお年玉も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

No title

しろねこー^0^
いっぱい食べて、いっぱい成長してね☆

メリークリスマス☆

蒼さん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

お蔭様で多くの人にお祝いしてもらえました。

(人-)謝謝(-人)謝謝

後はクリスマスに期待かも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プレゼントw

届いたのですねw
良かったですねwおめでとうございますww

写真のアップw
楽しみにしていますねw

おかずさん

ハイ(^-^")/  365日プレゼント受付中^0^

今年初めて住所公開でした^^:

画像編集がまだ出来なくてビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

食べ物大歓迎してます 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

良かったねー♪

改めて白猫さんの人気の高さに驚くばかりです^^
金欠にてプレゼント出来なくて申し訳ないないです(泣く)
景気が良くなったら何かプレゼントさせていただきたいとは思っているのですが・・・ごめんね。
これからも応援させていただきます^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

