

北朝鮮

   先日北朝鮮の指導者が亡くなられ、連日TVで放送されてますね。

実はあの死は疑問視されてるのを知ってますか?

父親も過去に似た死に方で、党の為に亡くなったとTV放送されてます。

実際にはどうなのか不明です。

headlines.yahoo.co.jp/hl

私の記事の補足です。


国民が泣いてる映像流れますが、泣かないと連行されます。

3男は年齢不詳ですよ^^:

28歳と表示されてますが・・・・・・

韓国、北朝鮮は葬儀で泣いてお金になる商売もあります。

通称泣き女  大声で泣きお金になる商売です。

怪しい国ですね^^:

特に北朝鮮は国家で嘘を作り上げる国なので・・・・・・・

これからどう代わるのか・・・・・・

内乱を防げるのか?

反乱が起きるのか?

政権争いが起きれば、日本人拉致問題も当分解決の道は消えます。

 暴動、デモを防ぐために献花は5人までの行動制限されてます。

外国からの弔問拒否 自分で海外の付き合いを拒否する国です。

余計に孤立を望む国です。

所詮は独裁国家をアピールする国です。

海外に門を開き、外貨を獲得できるチャンスなのに、

   本日はお友達の一人長崎在住の、あんぽんたんさん<チャットHN>

の★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★  |*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

23日はともちゃんの★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★

今月は誕生日ラッシュです 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

先日理沙ちゃんから誕生日祝い? お歳暮?のハムが届きました^0^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ  (人-)謝謝(-人)謝謝

まだ画像編集苦労してますビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

   24日ブログ再開一周年です^0^

記事更新少ないな^^:

でも気まぐれ更新の野で許してねペコリ(o_ _)o))

記事を書けなくなって・・・・・・

  先日より前のお部屋 ☆ベスト・フレンズ☆  復活です^-^

お友達のお部屋が少なく、お友達が遊べるお部屋が無いと言うので^^:

お陰様で上位にありますペコリ(o_ _)o))

遊びに来て下さいね^0^

ヤフーメッセンジャーを入れたら遊べます^0^

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るあんさん

メッセンジャーをスマホに入れて~

PM出来るから^0^

タイムラグ多少あるけれど

私のメッセンジャーのID分かる?

それの大文字が私の携帯アドです^0^

ソフトバンクです。

オフメ?

麗ちゃん、届かないよ~(>_<)
すっかり忘れちゃった😥

るあんさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

スマホにメッセンジャー入れて

スマホでもPM可能です。

タイムラグあるけれど

オフメ見てね、私の携帯アド送ってます。

おかずさん

何時も応援アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

プレゼントウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

蒼さん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

一応24時間お部屋あるかもw

GTさんが応援してくれてるから^0^

再開ですか~(*^_^*)

麗ちゃん、元気?
ベスト・フレンズ、再オープンしたのね(*^_^*)
お祝いの🍣です。🎂のほうがいいかな?

師走で仕事が忙しく、毎日ヘトヘト…
身体だけは大事にしてね。

ブログ更新見ました♪

ベスト・フレンズ好調ですね♪
ハム俺の分まで美味しく味わってね^^

最近

夜眠くなって寝ていたので
チャット行っていなかった~~。

お部屋開けたんですね。
でも体調とか大丈夫ですか??
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

