

ブログ再開して一年

     24日でブログを再開して早一年

お陰様で、8万ヒットしました^0^  訪問、コメントをしてくれた方々に

(人-)謝謝(-人)謝謝

この場を借りて御礼申し上げます。

何とか一年を迎えました。

更新が不定期で、訪問も遅れがちで申し訳なく思います。

前回のブログは一年余り毎日更新をしてたので、今回のブログは物足りないと

自分でも反省してます^^:

ただ記事を書けないのも事実です><

以前は飼い猫マリアが居たので、記事には困りませんでした。

マリアと分かれてもう一年以上です。

私の心も疲れてるのも事実です・・・・・・・・・・

体の不調もその一つですが。

今月は多くのお友達に、誕生日プレゼントをもらい

元気をもらってますよ^0^(▼-▼*) エヘ♪

出来るだけ記事が更新出来るようにしますね^-^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

秋田は大雪かな?

寒いのは苦手です><

仕事するにも、あまりにも寒いしね^^:

風邪引かないでね~

ともちゃん

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

何とか一年を迎えました^-^

更新が不定期ですが^^:

来年どれくらい更新できる事やら^^:

クリスマス寒波で寒いね><

ともちゃんも(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

プレゼント減るね^^:

1年経つんですね

それなのに8万HIT。
おめでとうございます。

こちらは大雪が降っております。
除雪が大変です。
温暖化になってほしいと毎年思っちゃう・・・・・。
腰が・・・・

No title

あ!↓は、うちのお馬鹿のことデス(*´∇`*)

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

メッセージカードありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
・・・今年もまたクリスマスと誕生日のプレゼントが一緒になって届きました・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!
二つちょ~だい(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

今年もまた寒波が来ているようなので皆様暖かくしてお過ごしください
日本海側では大雪らしいですブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

おかずさん

毎日お部屋に来てくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

ブログも応援(人-)謝謝(-人)謝謝

これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

1周年おめでとう♪

これからも拝見、応援させて頂きますよ♪^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

