

クリスマスイブ

   今日はクリスマスイブ^-^

ホワイト☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

かな?全国的に寒いし><

一年前にブログを再開して、何とか一年になりもう直ぐ今年も終わりますね。

今年は日本人に取って、忘れる事が出来ない年になりました。

東北大震災、原発事故、津波・・・・・・・・・

自然災害と人災事故です。

最近原発廃止と騒いでますね全国?

原発廃止は現状では無理です100パーセント、

電力不足?

それもありますが、原因はお金がありませんよ。

原発を廃止するには莫大なお金が必要です。

関西電力で原発11基あります。

閉鎖するにも、1基辺り1000億前後のお金が掛かります。

日本全国で確か原発でけでも57基前後です。

電力会社にそんなお金ありません。

考えても分かる事は税金で廃炉にするしかありません。

原発廃止と騒ぐのはいいけれど、その付けは、私達の世代だけでなく

子、孫、ひ孫、それでも追いつかない税金で処理出来る?

考えが浅はかとしか言えません・・・・・・

確かに原発に依存をした?推進してきた政党が一番悪いと思う。

それを国策にした国日本です。

クリスマスイブに合わない話ですね^^:

ただこの機会に原発問題も考えてもらいたくて書きました。

廃炉にするにも、それを工事する人の被爆もあるのです。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

政治が悪いから、世界からも信用が無いから日本の国債も

価値が下がり、何時破産の国になるやら・・・・・

子供たちの未来は真っ暗です><

イブ

1番乗り。

原発にしろ、国債にしろ年金にしろ、
無策な政治が今までやってきたツケが一気にきたという気が。

政治家が自分の懐ばっかり考えてきた結果がこれだ。
なさけないよ。

寒いので暖かくして寝てね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

