

今日はクリスマス

   (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

昨日のイブは飲みに行くのが中止ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

電話が来なくおとなしく部屋に居ました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

疲れてたので少し仮眠夕方2時間ほど、21時ごろコンビニに行き

ファミマのフライドチキン4個購入w

ケーキは高いのでポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

   新お友達数名増えました^0^

えみこさん、ピンクさん、あおいちゃん、りくさん

女性3名、男性1名

久し振りの友録ですw

普段友録もしないから、お部屋に来てくれるので、友録は可能かも?

チャットではメインログが大事だから、メインでログをよく出してくれる人が

常連さんだとしか思いません^0^

チャットの基本だし、基本を分からない人はチャットをする資格ナシ(T▽T)アハハ!

メインログが動かないと寂しいビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

  今日も夜はお部屋に居ると思う^0^

夜出掛ける予定はナイナイ┐(´・c_・` ;)┌

電話が来れば別だけれど、今年は29日までは仕事の予定です。

29日は忘年会です。仕事が終われば、会社でw

早く食べて帰宅予定ですw

2次会?多分行かない?未定ですよ~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

理沙さん

2次会に行っても 理沙は夜勤で留守じゃん^0^

帰宅前に寝ときます 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2次会行ったらヽ(τωヽ)ノ ダメダメ
理沙が待ってるんで早く帰宅してねん・・・・

おかずさん

身内と呼べない人も多いw

コメがないならドンドン切り捨てます 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

友滅多に増やしてないし、気まぐれです今回は^0^

俺は予定が無いクリスマスでしたw

毎年の事ですが^^
白猫さん部屋の身内が増えてきて順調ですね♪
俺も部屋に行くのが楽しいです^^

ピッピさん

初コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

忘年会は食費浮かせるためです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

会社の中だし、寒いから早く帰宅予定です^0^

あおいちゃん

コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

TYCはチャットの基本です^-^

まだ学生だから社会人の大人にはもう少しですね^^:

大人になれば苦労も増えますよ^^:

明日から検査入院ですね、

しっかり検査してね^0^

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年は会社の忘年会はなし!
2月くらいに新年会の予定かなぁ

今年もこの日は両親と実家でまったり・・・

忘年会♪

こちらこそです^^
友録ありがとうです(o*。_。)oペコッ

チャット初心者なんでまたご指導よろしくお願いします

忘年会うらやましいです^^
早く私も大人になりたーい^^

蒼さん

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

忘年会は少し飲んで、食べて早めに帰宅予定です^-^

寒いから部屋でのんびりしたいので(T▽T)アハハ!

会社で忘年会だしね、付き合いだけですよ、食費浮くから 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

忘年会いいな~

最近家飲みしかしていない・・・・・。

忘年会楽しんでいらして下さいねw
最近寒くてチャットもたまにしか行かなくて申し訳ないです。

エアコンだけでは寒くて・・・・。
石油ストーブは夜中うるさくて起きているのが両親に見つかると
まずいことに・・・・・・。
お仕事の格好だし・・・・。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

