スポンサーサイト


プレゼント

   クリスマスも終わりましたね。

今度は年末年始、いよいよ新年ですね~

本日26日1日遅れのクリスマスプレゼントが届きました^0^

お友達のジッポさんから^0^

北海道の洋菓子 www.kinotoya.com/ きのとや

かなり有名らしいです^0^

その中で  昔のヨーグルトの小瓶にプリンが入ってます。高さ7~8センチ

画像を撮り忘れです^^:

4個入りでした。

とても濃厚な味で満足しました  (人-)謝謝(-人)謝謝

ジッポさんも私と同じ関西地域の方で、北海道に注文してくれました^-^

北海道にはまだ行った事がありません^^:

お友達の 高梨沙羅ちゃんからも、遊びにおいでと誘われてるのですがo(*^▽^*)oあはっ♪
 
沖縄もまだ行ってません。

まだ年末年始の予定は未定です^^:

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

美味しかったよ~濃厚な味でした^0^

あれはお勧めです^0^

頼んでね^-^

プリンいいなぁ

プリン食べたい( ´ ▽ ` )ノ
おいちいそう\\\\(//∇//)\\\\

私も注文してみようかなぁ(^ー^)ノ

おかずさん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

寒いね><

お正月プレゼント期待してますペコリ(o_ _)o))

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

良いの貰ったね♪

プリン俺も大好き♪
濃厚な味なのかー俺も食べてみたいかも^^

蒼さん

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

年末商戦ですw

人でも増えてます^^:

プリン美味しいです^0^

4個だけしかないから貴重な残り3個

大事に食べます^0^

あげないよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

一気に

年末年始商戦に入ったね。

もうそんなシーズンかあ・・・・
今年も終わるんだね~。

プレゼント戴けて良かったねww

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

