スポンサーサイト


お友達

     今日やっと懐かしい古いお友達と再会しました^0^

と言っても会った訳ではなく、チャット仲間の るあんさんと PMがやっと

出来ました。

るあんさんの事は、過去の記事でで少し書きました。

東京に住んでて、お父さんの病気のために帰郷されました。

それも東日本大震災のあった、福島県です。

帰郷は確か、昨年の8月頃だったかな?  うる覚えです^^:

3月11日当日は偶然東京に居たそうです。

実家の方は何とか無事だったと、コメントをもらい安心してました。

多少の被害は受けたらしいのですが。

私の(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)を覚えてくれてて、

その時に  携帯電話がスマートフォンと聞いて、メッセンジャーにPMを

送りましたが、上手く伝わらず先日のコメントで、スマートフォンでメッセンジャー

が利用出来ると書いたのを見てくれて、今日 27日にやっと再開出来ました^0^

元気に仕事をしてると聞いて安心しました^0^

  本日27日  お友達のジョンさんの(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

遅くなりましたが|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

実家でお祝いしてもらったかな?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

覚えてくれたのね^-^

るあんも旅館の仕事で、年末年始多忙の模様^^:

グリーティングカード送ったけれど、ジョン未だに開封してない。

ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

登録しておけば、(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)前の日に

お知らせメール来ます^0^

私はある程度は記憶してます(T▽T)アハハ!

そっか~♪

るあんさん~元気にされてるんだぁ~
よかったねぇ~連絡ついて。。。

そして~~ジョンさん、お誕生日だったんですねぇ~(^^;
忘れてる><

今から、お祝い、言ってこようぉ~♪

おかずさん

こんばんわ~

東電いい加減な会社ですw

独占企業は天狗になり、債務は国のお金

税金で国民は尻拭いさせられます。

裁判も一部始まり、放射のは浮遊物であり

何処から来たか分からないので、ゴルフ場の

除染作業は行えないと、裁判で棄却結果も確か10月ごろ出てます。

これから多くの裁判が行われます。

基本的に民事裁判なので、長期の覚悟が大事ですが

基本的に流れから言うと、日本は裁判でもし勝てたとしても

数十万~1000万円前後が保障されるだけで、

自質損害の数分の一が限界かも?

民事では日本は基準が低すぎます。

逆にアメリカでは、懲罰を混めて数千億とか桁が違います。

懐かしいお友達と連絡取れて良かったね♪

お友達のご家族が無事でなによりです♪
地震って本当に怖いですね。
それにしても東電のあの人ごとのような対応にはガッカリさせられます!
あの人達は今まで独占で必ず儲かるように好きに電気料金を上乗せして儲かってきたくせに賠償が払えないからとか理由つけて値上げしようと考えてるし人災で全国に放射能をばら撒いておいてちゃんと人並み以上の給料やボーナス貰ってるんだろうだろうから納得いかないよね!
自分たちの身を削ってでも早く迷惑をかけてる人達への対応や事故処理をきちんとして欲しいものです。

蒼さん

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

うんうん^-^ 安心しました~

前のお部屋よりも古い付き合いの一人出会す^0^

何時もお部屋に来てくれてました^0^

 今年も残りわずか・・・・・・・・

来年は日本の経済が上向きになる事を願います。

ご無事に

再会出来て良かったですね。
ご無事でなによりでした。

今年は大変だったから、来年は落ち着くといいですね。
本当に、穏やかな暮らしが一番です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

