スポンサーサイト


今年も残り3日

   今年も残り3日ですね~

 明日は一応19時から、居酒屋さんで会社の忘年会らしい。

一応いく予定ですが、仕事の流れでは、残業の可能性もあり。

私の担当の工場の仕事なので^^:

一応29日遅くとも4時頃には終わらせ、一度帰宅して、お風呂に入り

出掛ける予定ですが、まだまだ未定です。

明日一応早く終わらせるために、人員を34名ほどにしてます。

ただし人数が多ければ早く終わる仕事でもないし・・・・・・

明日はかなり苦労するかも?

材料が無いので代用品で、する予定です。

私の知識でしのげるか・・・・・・・

一応ベストメンバーを揃えて、仕事の予定です^0^

頑張って年内ブログ更新予定です^^:

記事何を書こうか悩みますw




コメントの投稿

非公開コメント

蒼さん

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

私の担当部署は、古い会社の人は今日中に終わらないと言い切りましたw

私は自分の知り合いを呼び、ベストメンバーで3時には終わらせました。

仕事が自分の思い道理に出来て、今年の仕事納めが出来ました^0^

忘年会キャンセルでのんびりしてます^0^

ジッポさん

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

忘年会キャンセルしてのんびりしてます(T▽T)アハハ!

寒いからね><

理沙さん

携帯で知らせた様に、キャンセルです^0^

お風呂にゆっくり入りのんびりしてます^-^

ピー子さん

こんばんわ~

忘年会今日です^^:

帰宅は6時前でした^-^

でも堺まで行くのもしんどいので、キャンセルしました~

お風呂にのんびり入りたかったし^0^

理沙さん

メインの初コメント|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

メインに書けてます^0^

プレゼントもう食べた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お仕事ご苦労様です

忘年会間に合いそうですか???
ハラハラ

楽しんでいらして下さいねww

お寿司があったらひたすら食べるのだww

No title

今日まで仕事か?
大変だろけど ファイトォー!!
で、今夜の忘年会出れるとええね^^

No title

今夜 忘年会なのね(/ω\)
また入れ違いか~~ まぁ姉ちゃんもお仕事頑張ったので、精一杯楽しんできてね(-^〇^-)

おはようございます(^^)

なかなか、覗けなくて、ごめんなさい。
電車の中で、スマホからは、覗けれるのに、コメントが、入れれなくて。。。

もう、すっかり、電車の中は、睡眠時間となっております。。。

あと、3日間、仕事がんばります♪

一年ぶりの3連休(世間は、三が日)、うれしいなぁ~(^^)

そして、忘年会は、今晩なのよねぇ~楽しめますように♪

やっとできたかな?

今迄 拍手のところに、コメント書いてたみたい(~ω~;))) これで届いたらいいな~♫

おかずさん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

頑張って来ます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お疲れ様です

明日早く終わると良いですね♪
お仕事大変でしょうけど頑張ってね^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

